<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あけおめ ことよろ♪
 
新年 明けましておめでとうございます


気まぐれに出てきてはちょこっと更新という何とも情けないブログですが、今年はもっと更新できたらいいな〜と思っております。 


亀ちゃんやKAT-TUNにとってさらにさらに素晴らしい年となりますように☆
亀ちゃん、ベム最高だったよ〜
せつなくも美しくてほっこりもさせられて、一週間と言わず毎日の励みになりました。
ありがとう。
今年もどうぞよろしくね。 お世話になります。 ムフフ♪

亀ちゃんにKAT-TUNに出会えた幸せを感謝しつつ、皆様今年も一年どうぞよろしくお願いします。

もうすぐですね〜
 
早いものでもうすぐ妖怪人間ベムの始まりですね。
初めて聞いたときは、まだまだ先だな〜なんて思っていたのですが、やっぱり時間の経つのは早い。
明日からはほとんど一日ベムベム、もういっちょベム☆
本番の土曜日が楽しみだぜぃ☆

冠も始まってうれしい限りです。
もっともっとみんなに愛されるといいな。

亀ちゃん、ベム楽しみだよ〜〜
 

DREAM BOYS お疲れさまでしたー
息つく間もなくドラマだけれど、がんばってちょっ☆
ココロから応援してるのだ。

なんだかドラマCM見て、テンション上がってきちゃって。
むふふ、楽しみだ。

あ、あと冠番組もチョ〜楽しみさ。
10月が待ち遠しいなー。


お久しぶりです
 

ほんっとに申し訳ない。
たまに出てきての更新。
年いち、に、ってもはやブログではない・・・も〜とうの昔にそうではないけれど・・・


でもでも今このハイテンションの時を逃したらまたいつになるか。
うーすまんです。


そうです! 来ましたよ!来ました!!!
フラゲです。
Welcomeです、ようこそです! ウフフ☆
今日はムリかな〜なんて思ってたから、チョーーーうれしいデス。

さ〜〜見ますか^^
見ちゃいますか^^
ピッツァ作ります。 ドキドキしながら〜〜

パーティーはこれからだぜ!!!
なぜかパ−ティー気分の時はピッツァ食べたくなります(笑)


| KAT-TUN | 11:33 | comments(0) | - |
大変申し訳ないです〜〜
 
わ〜〜、お久しぶりです〜〜〜

ず〜っと潜ってました・・・
体調いまひとつで、なんかボ〜っとしちゃって、うーん、やっぱり少しずつ少しずつですなぁ。
ゆっくり、ゆっくりと自分に言い聞かせております。
どうも焦る性格で貧乏性、ほんっとにイヤにやる。
もっとゆったり構えられたらいいのに、なんでもそうなのに。


ととと、グチらせていただいたところで、明るくいきます〜!
スミマセン、せっかくこんなところに来ていただいて、こんなの読んでいただいて・・・甘えちゃったな。
えへへ。


まこさま〜
レス遅れちゃってごめんなさいです!!!
なんかちゃんと返したいと思いながら、延び延びになってしまって。
亀ちゃん事には、いちお付いていってるつもりですー。
昨日の公開リハには行けなかったけど、レポなど読み漁ってマス。
亀ちゃんのカッコ良さと可愛さに皆さんズキュン☆されたようで、なんだかテンション上がりましたー。
亀ちゃんが幸せそうで、ファンの人たちがいっぱい亀ちゃんを愛してくれてるのを知ると、ホントーにうれしくなります。あーうれしっ☆よかったー☆とか一日ハッピーに過ごせます。だからまこさんの声が聞こえるのもいつも本当にうれしいです。幸せにしてもらってます! いつも丁寧なお声をありがちょうございます。 ココロから感謝してます。

明日はMステですね!
チョ〜うれしいよ〜。
まこさんもきっと今から楽しみにされてるはず〜^^
ガッツリ楽しみましょうね。
生だし、朝からテンション上がる〜〜



渋いお時間に拍手くださる方
むふふ、いつもありがちょう☆
| - | 13:10 | comments(0) | - |
| 1/35PAGES | >>