<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです
 

ほんっとに申し訳ない。
たまに出てきての更新。
年いち、に、ってもはやブログではない・・・も〜とうの昔にそうではないけれど・・・


でもでも今このハイテンションの時を逃したらまたいつになるか。
うーすまんです。


そうです! 来ましたよ!来ました!!!
フラゲです。
Welcomeです、ようこそです! ウフフ☆
今日はムリかな〜なんて思ってたから、チョーーーうれしいデス。

さ〜〜見ますか^^
見ちゃいますか^^
ピッツァ作ります。 ドキドキしながら〜〜

パーティーはこれからだぜ!!!
なぜかパ−ティー気分の時はピッツァ食べたくなります(笑)


| KAT-TUN | 11:33 | comments(0) | - |
キタキタキタ
 

いえーい! 
新曲きましたね。

「Going!」 うれしい〜〜
おぅ、楽しみ〜〜

5月か・・・なんかテンション上がっちゃって待ちきれないなぁ。
随分先のように感じちゃうよ。
早くフルで聞きたいし、これでまた露出が増えますね。うれしっ。
亀ちゃん単独も満喫してるけど、やっぱりKAT-TUNが見たい!KAT-TUNらびゅ。
KAT-TUNのKも好きー。
すっごく結束力高まってると思うし、気合入ってると思うな。
もう、ただただ応援するだけです。
うしし、ガンバロ。

こんなうれしいニュースたっくさん聞きたいですね〜。
アルバムも楽しみだわ。


昨日のキャスター亀ちゃんもステキで。
爽やか、お目目きらきらぱっちり。
なんかとってもすっきり顔でした。
生っつーのがまたたまらん。
あぁ、亀ちゃんと同じ時間を共有してるわ、なんてイタイ事感じながらニンマリです。うふふ。



はーテンション上がりました。
亀ちゃんのおかげ。KAT-TUNのおかげ。
いつもこんなんです、ワタチ。
いい午後を過ごそうーーーーー。
| KAT-TUN | 14:12 | comments(0) | - |
ご無沙汰しておりまして
 
なんか私がもたもた更新もしないうちに、びっくりな事になりまして・・・

うぅ、何から書いていいから分からん。 

あーまたこれで当分更新できないな〜なんて思っていたら、拍手をいただきまして。
すっごくうれしかったし、こんな時なのに、こんなブログにポチってしてくださるなんて、なんかその気持ちがすっごく伝わってきて、分かって、思わず気持ちまとまらず出てきました。
きっと同じ気持ちです!(勝手ながらそう思ってます。エヘヘ)


KAT-TUN大好きです。 亀ちゃん大好きです。 愛してます。
なんら変化はないの。
でもでも、なんだろ、私、ぶっちゃけていいのかな・・・、うーん、なかなか正直に言うのは難しいかも。
はっきりしなくてごめんなさい。
KAT-TUNってグループには、ちょっと歯がゆさを感じる。
まぁ、物事ってそんなに上手くいかないよね、タイミングだったり、流れがあるもんね。
みんな頑張ってるし。
KAT-TUNも頑張ってる。
うん、分かる、だからこそいろいろと感じてしまうのかな・・・


こんな内容ですみません。
まこさん、karaさん、本当にお久しぶりです! コメすっごくうれしくて、もうもう泣けちゃったのに、ちゃんとレス出来ずにごめんなさい。ごめんね。ちょっと落ち着いたら、必ず!

拍手にコメ残してくださった方も、ココロから、こちらこそありがとうございます、です。
またお話したいです。

みなさん、お元気ですか?
まこさんも、karaさんも、コメ残してくださった方も、みんな、元気で!!!
元気だして下さいね。
私も元気だすよ☆
| KAT-TUN | 14:39 | comments(0) | - |
☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR JUNNO ☆
    
          田口淳之介様 

    お誕生日おめでとうございます!!!


なんだか最近めっきりかっこよくて(キンパがいいのか?)、男っぽく感じるじゅんの。
どうかステキな一年となりますようにぴかぴかぴかぴか

じゅんのは本当にえらいですよね〜^^
ちゃんと自分の役割を分かってくれてて、イジラレキャラを確立
何言われても(わはは・・・愛ですね愛あっかんべー)、いつも笑顔でいてくれて、ニコニコ ん、やっぱりあの笑顔にKAT-TUNは助けてもらってますよね〜〜。
まじめでコツコツ、ニコニコ、なかなか出来ることではありませんラッキーラッキー
大好きだ〜〜〜!
こりからもいっぱいいっぱいさわやかスマイル見せてネ

・・・・・亀ちゃんとのチューは一回までなら許〜す! ・・・チッ・・・うらやましいぜ・・・

ライブとかのじゅんのを見ると、ホントにかっこよくてちょっちビビりマス・・・ポワン・・・
ひゃ〜〜(@▽@)ってなります(笑)
スタイルいいし、ダンスはかっちょいいし、超笑顔だし・・・改めて魅力を見せ付けられるって感じデスモゴモゴ



おっと〜カツカツ始まる〜〜
ラルク、チョ〜〜楽しみにしてたよ〜おはな

拍手のお礼、後日改めて・・・スミマセン><
いつも本当にありがちょうございます
| KAT-TUN | 00:02 | - | - |
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You」
亀ちゃん、好きだーーーー!!!

KAT-TUN、サイコ〜〜〜!!!


ワタクシメ、萌えの海にポワンポワンしながら漂っております・・・
亀ちゃん、チョーーーかっくいいですねラブラブラブ
KAT-TUN本当にサイコ〜!!!!
宝物っす・・・ぴかぴかぴかぴか
大切に大切にするっす。
きっとね、これからもずっとずっとドキドキしながら見るよ・・・

亀ちゃんを知ることが出来て本当に幸せだと思いました。
KAT-TUNを好きになってよかったーーってココロから思います^^


まだまだ興奮状態は続きそうですが、皆様も呼吸困難にはお気をつけを、んふふウィンク&思いっきりエンジョイして下さい〜〜^^ んちゅラブ



さくらんぼ 拍手して下さった方々へ〜 さくらんぼ
続きを読む >>
| KAT-TUN | 03:34 | - | - |
行くぞ☆亀ちゃん! 行くぞ☆KAT-TUN!

皆様、おこんばんはっワッ!
Mステ、サイコ〜でしたねーーーーー!!!!!
亀ちゃんが可愛すぎて、KAT-TUNがステキすぎて、もうウハウハドキドキついでにキュンとかしちゃって^^;、本当に楽しかったデス。 
・・・一気に萌えを投下されたせいか(すごい破壊力でしたねーモゴモゴ)、只今、ワタクシメ萌え疲れ中でございます・・・ボ〜・・ポワン〜・・・笑

・・・・・む! し、しっかりせねば!!! 
もう、明日、明後日には、さらにすんごいのが待ってるんですもんねモゴモゴモゴモゴ
ひ〜〜〜楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!
(夕方に発送のご連絡メールが来ましたんおはな もしかして、明日見れるのか〜〜???)


なんか、ミョ〜に緊張してきましたよ(笑)
ワタクシメ、武者震いデス(←バカ^^;)
  ♪まだかな、まだかな〜〜♪ ラララ〜〜(ご機嫌だな・・・ ニッあっかんべー
明日は学研のおばさん〜〜と口ずさみながら一日千秋の思いで待ちたいと思います・・・
(ワタクシメ、本日、ちょっちかなり壊れておりマス・・・スミマセン>< お恥ずかしいあせあせ

そりでは、眠れそうにありませんが、いちおトライっすグッド
明日、明後日に備えて体力温存するっす!
皆様もどうかステキな日となりますように・・・(萌え疲れには要注意ですョモグモグモグモグ
いよいよですね・・・ みなさま〜、トゥギャザーしようぜ〜〜〜笑ぴかぴかぴかぴかぴかぴか 




亀ちゃんは、どうしてあんなに可愛いのか〜〜〜
黒髪、らぶデスラブ 
6人でわちゃわちゃしてるのを見ると、なんでこんなに幸せな気持ちになるのでしょう〜〜??^^ (んで、ちょっちキュンとして泣けてくるような・・・むふふウィンク



 さくらんぼ 拍手して下さった皆様へ〜〜 さくらんぼ
続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:20 | - | - |
今度はシチュー対決なんかをぜひ!!

は〜〜ん カツカツ、萌えましたね〜〜〜!!!!
もう全てが萌え〜〜って感じでしたね〜〜モゴモゴモゴモゴ

亀ちゃんが焦りまくってる姿とか(・・・ひとりテンパってる姿もスーテーキー 爆)、メンバーとのやりとりでだんだん口悪くなってくとことか、何度も吹き出しちゃいました〜おぅおぅてれちゃうてれちゃう
6人がわちゃわちゃしてて・・・や〜〜サイコ〜の幸せダス。 やーー楽しかったすね!


亀ちゃんのたっちゃん呼び萌え〜〜 
聖の「和也揺れるハート」キターー(なぜかハートを^^; むふふ) ちょっちびっくり〜(笑)
素でゆっちを使う亀ちゃんとそれに思わず動くゆっち 日ごろの関係性を見た!って感じかんあっかんべー
仁君とは最近本当に絡みが増えましたよね〜〜
いい感じなのかな・・・亀ちゃんすごく自然体な気がするし^^ (でも、お料理してる時とか、仁君もっとちょっかい出したそうにも見えましたん・・・むふふ、でもウロウロ・・・みたいな(笑) や、ワタクシメだけかもしれませんが^^;)
じゅんのは、引かれてもまじめに大根すってる姿に、胸を打たれ・・・(涙) じゅんのってえらいなぁと思います。(・・・いろんな意味でイヒヒ わはは)


HAPPY BIRTHDAYの映像もよかったですね〜!!!
チョ〜レアではないですかん!!! ふがラブラブ
もっとレア さらにレア どーんとレア で、お願いします。
こうきっちょのバースデーの亀ちゃんのウキウキ様がかわいすぎてこまっちんぐデス。
腹見せありーの、お口イーしちゃいーの(じゅんの土下座発言時)、さらに皆でうぃ〜〜〜&ひとりオッパッピ〜サービス
ひゃ〜〜〜きゃわゆいハート大小 亀ちゃん、きゃわいい KAT-TUNきゃわいい

今週のカツカツはかーなーりーのお宝映像となりますね、いひひひひ・・・・・モグモグ
ゲットだぜグッド(笑) ありがちょ〜!!!


・・・となんだか駆け足な感じの感想でスミマセン><
(リピの嵐と行きたいところなのですが、なんせ目の調子が・・・ドヨンあせあせ


あと、またも出遅れておりますが、11月8日、ゆっち、仁君、そして亀ちゃん、9周年ということで・・・おめでとうございますぴかぴかぴかぴか  
ワタクシメが亀ちゃんを知ったのは、94年の冬、ごくせんの始まるほんのちょっと前だから・・・、9、9年となると〜・・・すごいなぁと思います。 
そう、だから、えと・・・ず〜っとがんばってきてくれてありがちょう!!! 
出会わせてくれてありがちょうデス 出会えて本当に幸せデスポッポッ 
9周年、おめでとうございます。 



こっからは、めめたん♪への私信デス(笑 スルーして下され^^)
続きを読む >>
| KAT-TUN | 17:20 | - | - |
WILD JOKER


     エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ 

           HAPPY HAPPY BIRTHDAY

               ★DEAR KOUKI★

               WE LOVE YOU!!!!!

     エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ 



聖、22歳おめでとうございます。
男気溢れる、優しいこうきっちょが大好きです!!!
いつも皆の事を考えてくれてて、ムードメーカーになって場を盛り上げるのがすごく上手で、時にやんちゃっ子だったり、繊細なところがあったり・・・そして、なにより人の気持ちが分かるお人・・・聖は本当にすごいと思います。
仕事での共演が多いせいもあると思うけど、亀ちゃんの側にいつも居てくれるのも、とってもうれしい。 亀ちゃんの気持ち、すっごく分かってくれてると思うし・・・^^
(・・・むふふ、フォローも上手だしねあっかんべー


聖は、表に出てくる優しさだけじゃなくて、本当に本当にココロからの優しい人なんだな、って最近よく思います。
大好きだよ!!!
こりからもどうぞよろしくね


*わんさかエルモで失礼しました^^;
ただ単純に好きと言うのと、アメリカンな感じにしてみたかったのですがぁぁ・・・うぅ・・・
| KAT-TUN | 00:05 | - | - |
亀充電器が欲しい・・・ 
Mステにも出演決まったんですね〜〜!!!!
いやったーーー!!!
うれしいなっ うれしいなっ
HEYもありますしね、あぁ待ち遠しいな・・・ はひん
週1で会えるとは言っても、やっぱりど〜にも亀ちゃんが足りないっす!!!
亀補給しなくては・・・ 日々の生活に潤いが・・・(キケン!)


このごろは、よく「野ブタ。」を見てしまいます・・・
やっぱりこの時季はですねモグモグ
今まではそんな事もなかったのですが、どうも最近は「野ブタ。」を見ると、ミョ〜にせつなくなってしまって・・・く、苦しいデス^^;
ココロにせつせつと響くのですね・・・んん、今までもそうだったんですが、やけに最近はちょっとしたことでも泣けてしまって、ウエッティ・ケイトでございます。

そんな時は、そう! はじめちゃんだ〜〜!!!
むふふ、はじめちゃん、本当にかわいいですね〜
一通りDVD鑑賞した最後は、必ずはじめちゃん・・・シメははじめちゃんで(笑)
明日もガンバローって気になりますウィンク


明日は、サッカー天皇杯が衛星で見れるので、応援張り切っております・・・!
亀ちゃん不足で少々ブルーなワタクシメ^^;には、いい気分転換です、思いっきり応援したいと思います、ふが(笑)
そりでは、みなさまも引き続きよい週末を〜〜〜!!!
ばいちゃ〜かわいい



いつも拍手ありがとうございます!!!!
らびゅ らびゅー らーびゅーーー
・・・例によってカラフルにしてみましたん・・・
(こ、こんな事ぐらいでしか感謝の気持ちを表せなくてすみませんです、オロロン〜
気持ちが伝わるように、気合を入れて力強く色付け!!しましたん・・・イタイ^^;)
本当にありがちょうございました〜〜!
| KAT-TUN | 00:10 | - | - |
HAPPY HAPPY BIRTHDAY DEAR TATSUYA☆
 

たっちゃ〜ん!!

お誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴかぴかぴか


24歳ですかん^^ 
トゥエンティーフォーか・・・(今、夜中にやってますね、せっせと録画しております 笑)、自分の24歳の時って(うーはるか昔のコトだよ^^;)、仕事にも慣れていわゆるOLライフを楽しんでたような気がします。 今日どうする?とか、よくコソコソやってましたあっかんべー
あぁ、でもけっこう仕事に悩みもあったかなぁ・・・入った時は自分のしたい職種ではなくて・・・、でもちゃんと自分のモノにしたいな、という思いもあったりて、むふふ、若かった。 職場の雰囲気に救われたかな、いい人ばかりでしたーラッキー


う、失礼!

たっちゃん!!! 
たっちゃんの笑顔が大好きです 優しいですよね〜、とっても。 穏やかポッ
ちょっとボーッおっとりとした雰囲気も大好きで、でもゲームとか縄跳びとか率先して張り切るところもとってもとっても愛しいーハート大小

亀ちゃんとのコンビもすっごく好きっす
なんだか最近は亀ちゃんが、マメマメしいんだけど(笑)、それに素直に従ってくれる様が、なんともかわいくて。
もっともっと二人の絡んでるトコ見たいデス。
これからも亀ちゃん共々どうぞヨロピクおはな
たっちゃんにとっていい一年となりますようにぴかぴかぴかぴか



昨日のカツカツ・・・いや〜〜〜、亀ちゃん、かわいいっすね〜〜〜!!!!
はひー。 笑顔いっぱいでチョ〜幸せ
なんかポワンとしちゃいましたョ、いやんモゴモゴ・・・亀ちゃんが笑ってるとそれだけでふやけますねっ(笑)
髪型もすっごく楽しみにしてたよ〜〜〜、かわいい〜〜〜 スキスキーハート大小ハート大小

・・・・・かーー、30分が早い。 1時間ぐらいプリーズ・・・



また目薬の時間が分からなくなってしまってガビーンニョロ
どうしますかね、コレ。
(目医者には優等生でとおっている。→目薬のもちがイイから。点け方が上手だからだと褒められた。いえ、忘れ・・・)
| KAT-TUN | 19:00 | - | - |
| 1/4PAGES | >>