<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
WITH LOTS OF LOVE


年の瀬のお忙しい中、皆様、お元気ですか?
いかがお過ごしでしょうかん?^^
お久しぶりです、kateでございます。

更新おサボリしちゃってまして、本当にスミマセン。
実は、お知らせがありまして・・・
やっぱりですね、目の調子がよくなくて、うぅ・・・
年明けに手術する事になりましたん。
この一年間、手術ではなくて別の方法で出来ることをやってみようと、お医者さんと相談して、いろいろがんばってみたのですが、あまりいい効果が得られず・・・はひ〜

もうね、こうなったら思い切って手術だ!手術!!
守りの姿勢は性に合わないっす、攻めの姿勢よ! 攻めるぜ! 行くぜ!!
ってことで(なんのこっちゃ^^; 全く分かりません 笑)、手術をお願いしました。

それに、やっぱり亀ちゃんに会いたいし☆
ちゃんと見えるようになって、亀ちゃんに会いに行きたいデス。
ん、この気持ちがとっても大きくて、ちょっと弱気になってたワタクシメの背中を押してくれたような気がします、えへへ。
最高の結果が出れば、3月のドリボに間に合うかな??
ム、ムリでも4月の大阪に!!! 大阪行っちゃう!とか夢見ちゃってマス(笑)
がんばってくるっす! うっし!!!^^

こんな、スットコドッコイなブログでしたが、遊びに来てくださって、本当にありがちょうございました!!!
このまま更新おサボリも本当に申し訳なく、ん、本音はすっごく寂しくて、こんなトコロだけど、ワタクシメにはとっても思い入れがアリマス(泣)、なのでしばらく放置状態にさせてもらっちゃおうかな、なんて思いもあったのですが、この一年、もうそうしてきちゃったし、ここはちゃんとケジメつけなくちゃいけないかな、と決めました。
本当に本当にありがちょうございました。
大好きデス。
らびゅデス。
どうか皆様にたっくさんの笑顔が訪れますように☆☆☆
更新もしてないのに、訪れて又拍手して下さった方々、本当にありがちょう(泣)
ワタクシメ、そういう優しさを持った人間になりたいです、努力します。

もし、どこかでワタクシメの名前を見つけた時は、あ〜元気になったんだな〜なんて思っていただけたら、チョ〜幸せデス^^
またお会いしましょう! じゃ〜約束で☆(笑)


亀ちゃん、待っててちょ☆
勇気をありがちょう。
愛に行くよ〜〜〜〜!!!!! むふふ^^
| Kateです! | 16:40 | - | - |
ネットクリッカー

只今、ジュビロ戦をネットクリッカーとなり観戦中デス。
んも〜〜なんとか勝って欲しいじょ!!!!
(最近は成績不振で監督辞任とかいいニュースがナイ>< とほほほほ・・・もう泣いちゃう!)


かめちょは(笑)もうすぐ2部の始まる頃ですね!
あ〜〜、見に行きたかったな・・・
ドリボズもネットで生レポートしてくれないかな・・・エヘヘ。


X時X分 亀:アクロ、大技→見事成功!!! 美しい
X時X分 亀:おしりかじり虫、ノリノリで歌う→さらにディランに突入
       コーキからイエローカード

とか^^;
もうクリッククリックしまくるのに〜〜!
一緒に今を感じたいわんウィンク  愛の手を!!!



と、トロトロ打ってたら、試合しゅーりょ〜〜〜。
最後に追いつかれ引き分けっす〜。
どひー><
やっぱり1点で逃げ切れるほどの力はまだないのか・・・あーーー、くーーーもうもうもう!!!


亀ちゃんも2部が始まっちゃいましたね
がんばって〜〜〜!!!! 大好き〜〜〜!!!(どさくさ〜)
ワタクシメもココロの生中継(妄想とも言う)でいっしょに参加するのら〜〜〜おはな
あでゅ〜♪
| Kateです! | 18:35 | - | - |
SO LOVELY
むふふ、えへへ・・・

今日もリハビリだょ




前から気になっていた、郵便貯金、「郵ちょ」

・・・・ゆうちょ・・・・


   「ゆうちょ!!おはな

   「かめちょ!!ラブ




なんてね(笑) 
二人してこんな会話してたら萌える〜〜〜
・・・日々妄想で生きてオリマス。



あ〜〜、4時間おきの目薬、朝昼晩のお薬・・・おバカなワタクシメにはキツイNO!
ちょっと前のコトが思い出せない・・・涙
さっき目薬したっけかな?? ひー



亀ちゃんはみんなの愛を食べて咲き誇ります。
もっと輝いちゃうんだからーラッキーぴかぴかぴかぴか
| Kateです! | 18:44 | - | - |
テスツ、テスツ
エ、エヘヘ・・・
いや〜、なんかとってもお恥ずかしい
出てきちゃいましたよ、kateデス。


ちょっとまだ本調子じゃなくて、どのくらい出来るかなと、試行錯誤中。
久々のブログ、ひゃ〜〜ド緊張ーーー


もし、ご心配して下さってた方おられましたら、ホントーーーに申し訳ないです。
実はワタクシメ、目の病気にかかりまして・・・ウググ・・・四苦八苦してオリマシタ。
だいぶ良くなったのですが、もう一息というところでしょうかん・・・あひー


まだあまり長い時間はムリでして、ひとまず今回はテスツです〜〜〜


亀ちゃん、ら〜びゅ〜〜〜!!! (届け!笑)

| Kateです! | 17:37 | - | - |
近況報告

今日はヲタ誌!&TV雑誌! 発売ですね☆
例によってまだゲッチュ〜出来ず。
夕方にでも行けるかな〜・・・
早く見たいな、ん、楽しみにしておこう〜〜〜!!!


本日、腰が痛くて、オロロン状態のワタクシメ、ちょい近況報告をば・・・
ま〜ったくの私事デス^^; 
ホントにお時間のある方、気が向かれた方、お付き合いいただけたらん〜〜〜ラッキー
続きを読む >>
| Kateです! | 17:40 | - | - |
ご挨拶 ご挨拶 ご挨拶
ご無沙汰しております!!!
みなさま、お久しぶりです、kateです!!!
ひゃ〜、本当に久しぶりすぎですね、緊張ーしております。
ワタクシメ、日本に帰って来まして・・・ちょっと浦島太郎状態、オロロンしております。
まだまだ日々の生活にアップアップですが、ブログ再開しちゃおうかな、したいな、と見切り発車してしまいました。ぬは。
(と、既に↓でいっこフライングエントリーしてマス^^; あまりの興奮に自分を抑え切れませんでした 赤りんご


でも正直なところ、ここは閉じた方がいいかな、と真剣に考えました。
(うー、何が何んでも休みが長すぎる><)
でも、やっぱり亀ちゃんへの思いは吐き出したいし、そうしないと苦しいし(笑)、それにここで出会えた方達ともお別れは寂しい・・・ 
んあ゛〜〜〜ってな感じで、お恥ずかしながら胃が痛くなるほど考えました。

で、結局、甘えちゃう形になるのですが、ボチボチと・・・ホントーに不定期になってしまうかと思うのですが、やりたいなって思いを選びました。 

そんなんで、コメントもしばらくお休みさせていただくことに・・・泣。
とっても寂しいけど、お腹痛くなっちゃうけど、でもすぐにお返事できないのが、ホントーーーーーに心苦しくて・・・(耐えられないのん。 待ってくれてる方達には、ただただ申し訳なく・・・本当にごめんなさいです。)
・・・なのでこうすることに決めました。 多分、お腹痛くなっちゃうと思うけど、自分で決めました。 本当にすみません。


どこまでやっていけるか甚だ不安ですが(でも頑張る赤い旗)、とりあえず細々とそろりと再開〜〜〜。 
ショボイところですが、どうぞよろしくお願いします☆

うりゃ〜〜〜がんばるよ〜〜〜〜!!!

亀ちゃん、こりからもよろしくねーーーーーバナナバナナ
(バナナ・・・^^; バナナ好き☆)


私信デス(karaしゃん、あじゅしゃん、ご覧下さい♪)

続きを読む >>
| Kateです! | 16:30 | - | - |
『お知らせデス』
みなさま、おはようございます!!!

突然なのですが、ワタシメ、所用で出かけることになりまして・・・
一週間ほどで戻る予定です。
只今、バタバタと準備をいたしております。
戻ってからちゃんとお話できればと思います・・・

そりでは、行ってきます!!
(突然で本当にすみません>< ご心配しないで下さいね^^)
みなさま、どうぞステキな一週間を☆
『年またぎのバトン・・・』
みなさま、こんばんは
こちら雪デス!!! やはり降りましたー雪 ハヒ〜〜
おかしな話ですが、ワタシメ、スノボ大好きですが、平地での雪は全く
持って苦手デス>< 会社勤め時代、大した事ないと高をくくってスッテーーン!
と見事に行ってからは、もう完全防備でないと、ミョ〜に恐怖心が・・・^^;
どうか明日は晴れてくれ・・・・・頼む〜〜〜

そりでは本日は、温めて温めて、ドッロドロになってしまった(涙)バトンを・・・
(naoしゃん、ホントーーーにごみんよ ポロリ


*名前無しバトン(←? 鳥
当てはまる人を書くとのこと・・・
(ジャニーズ以外でもOKだそうです ちゃんと出来るか〜〜たらーっ

◆虫を素手で容赦なく潰しちゃいそうな人

   ん〜〜〜、じゅんのとか・・・^^;・・・・・全然違う?? バッド

わ〜〜〜じゅんのファンの方、ごめんなさい><
すでに分からなくて、逆の発想にしてみましたー
初っ端からこれで、先が思いやられる・・・・・パクッ


◆ご主人様にしたい人

  もちグッド  亀ちゃん!!!ラブラブラブ

愚問です〜〜〜!   
だって私はご存知の通りMだもの〜〜〜ビール
この答えに亀ちゃん以外、誰を書く〜〜〜  アヒ

◆ペットにしてみたい人
とは言っても、ペットに出来るなんて・・・、ず〜っとランちゃん状態に
できるなんて・・・ラブラブ それならMとは言え、もちろん〜〜

      亀ちゃん!!!ラブラブラブ  

亀ちゃんに関係してるなら、何でもいいよ・・・・・・赤りんご

◆家で1人のとき全裸でいそうな人
氷川きよしサン おはな 
(前に何かのインタビューでおっしゃってましたん^^;)

◆それぞれ当てはまる人
お父さん→TOKIOの山口クン(がっつり守ってくれそう)

お母さん→城島リーダー?(もう分かりません悲しい・・・イメージです^^;)

お姉ちゃん→稲垣吾郎ちゃん(何でも話を聞いてくれそう〜) 

弟→やんちゃ仁&聖に、さわやかじゅんの&イジリがいのありそうなゆっち(笑)

妹→たっちゃん(やっぱり美少女だし^^)

となりのお兄ちゃん→ジョニー デップ おや? 
         (またすごいところから^^;、今日、彼の映画みましたん♪ 爆〜)

親戚のおじさん→ジャニーさんとかどうでしょう?
         (何かいい事いっぱいありそう?^^; もう〜分かりません・・・涙)

◆回す人

回す人・・・んーー、

   私も亀ちゃんを回して & 回されたいラブ


みなさま、大変失礼を・・・もう意味不明もいいところ^^;
(これ、今までで一番難しかったデス)
早く退散しろっ!!って事ですかね>< かしこまり・・・悲しい
そりでは、みなさま、引き続きよい週末を・・・★★
亀ちゃん、「ドリボs」、がんばっち〜〜〜赤い旗青い旗
退散〜〜〜〜GO!
『亀ちゃんとみなさまへ らびゅ〜〜〜☆』
みなさま、おはようございます!
こちらとってもいいお天気ですおてんき
本日、少し暖かく助かります!!! (掃除しろという事か・・・^^;)
年の瀬、何かとお忙しいと思いますが、カゼなどにはご注意を・・・おはな
そして、笑顔・笑顔で年越しと行きたいところですねラッキー

ちょっち早いのですが年末のご挨拶を・・・さくらんぼ
このブログを始めてもうすぐ2ヶ月になります。
本当にまだ始めたばかりのひよっこで(ハヒー><)・・・亀ちゃんの事やKAT-TUNの事、
それからブログ自体の事にしても、よく分かってない事など多く、みなさんにはご迷惑おかけしたこともあるかと汗・・・うぅ、ホントにごみんなさいデス>< 心苦しいばかりで・・・ポロリ

でも、こうして改めて振り返って見ると、この2ヶ月はもう本当に本当に充実した毎日、
楽しい毎日で・・・それもこれも全て・・・ 
亀ちゃん、そして亀ちゃんを通じて出会えたみなさんのおかげですラッキー
毎日がみなさんと亀ちゃんへの感謝と感激と感動の連続でした〜〜〜!!!
ここを訪れてくださる事自体感謝なのに、さらにみなさん、楽しくて優しくて温かく・・・
時にセクシ〜〜☆(ムフ♪)・・・・・

みなさんの亀ちゃんへの愛ヒシヒシと感じました〜〜〜ラブ
すばらしいです!!!YES!

今これをご覧になってくださってる、そう!そこのア・ナ・タさま(んちゅ)ラブ(笑)に
たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・

      本当に本当にありがとうございました〜〜〜ラブ
               らびゅ〜〜〜〜〜ラブ

これからもどうぞよろしくお願いしますラッキー

と言いつつ・・・(笑)
・・・まだまだ年越しまで亀ちゃんの活躍は続きますね〜〜〜!!!
(年明けもいきなり飛ばします〜〜〜^^ラブ
「PRIDE」に「カウコン」と本当に楽しみですね!
完全なるお茶の間のワタシですが^^;、みなさんといっしょに亀ちゃんの魅力に
クラクララブラブ酔いしれながら、年を越したいと思います〜〜〜^^

もうサイコ〜だ〜〜〜!!!(笑)YES!YES!
(行かれるみなさま、どうぞ思いっきり楽しんできてくださいね〜〜〜赤い旗青い旗
『元気の源』
みなさま、こんばんは☆
「野ブタ。」の余韻はその後いかがですか?^^
(私は、いまだ最終回を何度もリピリピしております^^;)
第1話からぶっ通しで見たい気持ちを必死で抑え、なんとか仕事しているような状態で・・・
まずい>< (仕事が全く進んでないような・・・ないような・・・う、多分気のせい〜〜〜〜。
ムフフ〜〜〜・・・滝汗)

そんなんなのでいちお^^;仕事シマス・・・涙 (うわ〜〜ん、イヤだ><←出た本音!)
でも、昨日の爽やか亀ちゃんに元気をもらい、今日のWSでも違った映像が見れて(“SI”のポーズとった後、「恥ずかしい☆」とか言ってましたね〜〜 もーもー猛烈にきゃわゆい)、気分はウハウハなので頑張ります!(笑)

そりではみなさま、次回ヨレヨレのワタシメをご覧あれ〜〜〜爆〜〜
| 1/1PAGES |