<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
『亀ちゃんとの出会い』
亀ちゃんとの出会いは、一年前ぐらいだと思います。 ありがちですが^^;、チャンネルを変えていた時、たまたまBSで「少年倶楽部」がやっていました。 なんだかかわいいちっちゃい子達が歌い、踊る・・・「あ、ジャニーズの・・・」なんて、その位の意識でおりました。 その後に出てきたのが亀ちゃんで、司会をしてました。 名前も知らなかった私の正〜直な感想は、「な、なんか怖そう・・・司会?なの??」 本当に情けないかな、これが私にとっての一番最初の亀ちゃんです。 (まさかね、こんなに惹きつけられちゃうとは・・・アヒ〜^^;)

それから少しして、「ごくせん2」が始まる事&「KAT-TUN」から二人が出るという事を知りました。 その一人が亀ちゃんだと知り、今度は自ら「少年倶楽部」にチャンネルを合わせて、「やっぱりこの子か〜今度出るんだ〜」と、確認。 この時まだ自分ではまったくの無意識でしたが、こういう事をしている時点で、もうあやしいですよね^^; 既に、亀ちゃんに持ってかれちゃってますよね(笑)

「ごくせん」は元々好きな番組だったし、「2」には無意識のうちに持ってかれてる亀ちゃん(笑)も出てるし、土曜日が楽しみで仕方なくなりました。・・・そして、気付けば自分でもはっきりと分かる亀ちゃんファン(笑) 多分、亀ちゃんファンの皆さんもされたでしょう・・・小田切竜の土下座&涙のシーンは何度見た事か^^; 美しかったですよね〜><

ドラマの番宣などを見るうちに、亀ちゃんの事も少し分かるようになりました。どっちかって言うと「竜」のような印象があったのですが(なんせ、第一印象がアレなもんで・・・^^;)、よく笑うし、ちゃんと目を見て話す子だし、おぉ、スポーツ少年!? まさか体育会系!? でも、時々見せるあの少女っぽさは何?と魅力満載なお人なんだと思い知らされました☆

そして今日に至るのですが、亀ちゃんに知り合ってからやっと一年という若輩もの。(「KAT-TUN」についても、まだまだ知らない事が多くて・・・只今勉強中です><) でも、この一年は私にとって宝物です^^ 「今日もがんばろう!」と思わせてくれる1年でした。 大事にしたい気持ちです☆ 今後も自分なりのペースでゆっくりですが、亀ちゃんの活躍を応援しつつ、私も亀ちゃんに恥じないよう正直でありたいと思う今日この頃。 亀ちゃんとの出会いがもたらせてくれたパワーなんだと感謝しております^^
| 1/1PAGES |