<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
早く風邪治りますように☆

亀ちゃん、お疲れ様〜〜〜!!!!

「ひと恋」終わりましたね・・・。
亀ちゃん、本当に本当にお疲れ様デス
今はまだ弘人の余韻に浸ってるのかな〜
ん、ゆっくり亀梨和也に戻ってきてちょ(笑)


てな感じで、とりあえず一言だけ、わはは。
んじゃ、もう一言・・・

亀ちゃん、好きだーーーーー!!!!! (笑)


ワタクシメ、「ひと恋」の感想まったく書いてないんだよな^^;
ひゃ〜〜〜、スミマセン。
実は何度も書こうとしたけど、どー書いていいものやら悩んでるうちに、ね・・・
本当にすまんデス><
ちょこっと更新

みなさま、おはようございます!!! 
(・・・・・も〜夕方です!バッド
えー、昨日のお酒が抜けないまま、只今、鍋の準備をしております。
今日は、飲んべいが我が家に集合。 恐ろしいー
うーー、どんだけ飲むんだっていう・・・パクップシュー
トホホ・・・ワタシはもうそんなに若くないよ(泣)
ついてけない(涙)

こういうトコ、体育会系はつらいっすねスキー
若い頃は、コレが楽しかったのに(笑)

でも〜〜、とか言いつつ、はりきって、鶏つみれ、ちくわぶも用意あっかんべー
寄せ鍋と海鮮キムチと二種類にしてみましたー。
なんだかんだとやっぱり(お酒)集まるのが好き(爆)
も〜、染み付いてますね・・・性分っす、わはは。


という事で、「ズムサタ」・生番宣まだっす><
「ひと恋」最終回も、どうやらしばらくお預け(泣)
く〜〜〜、がんばるっすポロリ


みなさま、どうか思いっきり楽しんでくださいませ★★
ワタクシメも自分の年考えながら、チビリチビリ楽しむコトにするっすよ〜〜(笑)
本日の弘人君

「ズームイン」

むふふ、かわいかったデス
亀梨サン、起きぬけか?って感じのややローテンションで(笑)
(“落ち着いた感じ”と言いなさい!^^;)
ホワン★
ちょっと鼻声でしたね・・・お気をつけを


花束のぬいぐるみにちゃんと気付くあたりとっても亀ちゃんぽ〜〜いかわいい
さすがグッド

   チャーミン・・・・・へ〜

ひ〜〜〜、悶絶ーーーーーー
可愛すぎる〜〜〜〜〜!!!!! 可愛すぎるよ〜〜〜泣き顔
も〜なんつー声〜〜〜〜〜!!!!!
一発ノックアウトでございます(涙)


ま、ちと進行がバタバタしてて、落ち着いて見れなかったような気がしたのですが、んん、松坂選手のニュースもあったしね、仕方ないかん。

で、最後にそのことをフラれて、亀ちゃん、パッと笑顔になってぴかぴかぴかぴか
「いやもう、松井選手との対戦が楽しみでしょーがないですね!」だってー、かわいーなぁ、もうニコニコ
ドラマのPR以上にって言われちゃって、アヒたらーっと横一直線笑顔(←雰囲気。 分かります?^^;)
体傾けちゃってさーー、もうなんなのその動き〜〜〜、激カワ!!!!! 
撃沈よハート 
ありがちょう。


と、ここでちょっちタイムアップ><
またも、ヤボ用が・・・涙 熱燗
「シオドメディア」「リアルエンタ」はまた。
(こりは、関東だけかも?・・・なのでレポしたいのですが・・・)

「シオド〜」は、珍しく?男3人で登場(髪チェンジ前)
なんかね、いろいろと質問に答えてた。 
印象に残ってるシーン、X'masプレゼントをお互い上げるとしたら?・・・とかね。
亀ちゃんは、「日テレ、チン!」がお気に入りのようで、ここでも書いてた〜。

“弘人君より。” とか書いちゃってるし・・・

かわいすぎるんだよ〜〜〜〜〜涙
スミマセン、詳しくはまた!!! 
書き逃げで本当に失礼><


「リアル〜」は、思いっきりみんなの前で、3話のキスシーンを見させられてた(笑)
あと、撮影終了風景、コーキからのメッセージ(コレ、なかなかっす!!! ぷぷ)などなど・・・


では、また!
いってきま〜〜す!!
みなさま、よい週末をーーーー揺れるハート
亀ちゃんと弘人と

みなさま、おはようございます・・・
寝ます、とかいいながら、あれからやはりまったく眠れず(笑)


そりゃそーですよね、わはは。 赤りんご 青りんご 赤りんご
弘人の残像を悶々と抱えておりました・・・・


なんか感情がわーーーーってなっちゃいまして^^;
なんでだろうな・・・
弘人の迫力に・・・っていうか、亀ちゃんの演技に、かな、気持ちが高ぶっちゃったみたいデス。
うん、弘人すごかった。



や、実はまだ一度しか見れてないんですけどね^^; アヒヒ。
早くリピしたいんですが、我が家は只今、「東京女子マラソン」応援中。 
自分の部屋に行けばいいんだけど、たまには日曜日、家族そろってもいいかな、と(笑)
ウチ、父親がマラソンやってましてん、はい、これは見ます^^
スポーツ観戦は、結構家族そろってする家だと思います。

むはは、 出た! 根っからの体育会系一家!!! (笑) 
あ〜汗臭いっすね あっかんべー



そんなんで、リピ出来たらまた違う感想もあると思うのですが、なんか今はね、あのナイフのシーンが。
あの亀ちゃんの迫力に全てもってかれたカンジです。
それで最後まで見終わった後、わーーーーって気持ちの高ぶりが来て。 
不思議な感覚でしたー。
(痛々しいところは本当に勘弁って感じですが)



お〜〜、折り返し地点〜〜〜〜
Qちゃんも土佐サンもがんばって〜〜〜!!!
そりでは、雨の日曜日。
みなさま、よい一日を〜〜〜〜!
自主参加しちゃる
  


 弘人す・て・き〜〜〜〜


いやー今日は、弘人・弘人・弘人ー。


ひ〜〜〜、この人って、たしか今朝、「ぴゅっぴゅっ」とか「ぴゅ〜〜っ」とか言ってましたよね?

同じ人ですかん・・・ 

あーーー、たまらん。


とりあえず今は、かっこいい弘人萌えしておこう。
感情が高ぶりつつ、寝ます。あっかんべー 
| 1/1PAGES |