<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DREAM BOYS  千穐楽 | main | 会議しなかった(BlogPet) >>


| - | | - | - |
HAPPY HAPPY BIRTHDAY DEAR TATSUYA☆
 

たっちゃ〜ん!!

お誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴかぴかぴか


24歳ですかん^^ 
トゥエンティーフォーか・・・(今、夜中にやってますね、せっせと録画しております 笑)、自分の24歳の時って(うーはるか昔のコトだよ^^;)、仕事にも慣れていわゆるOLライフを楽しんでたような気がします。 今日どうする?とか、よくコソコソやってましたあっかんべー
あぁ、でもけっこう仕事に悩みもあったかなぁ・・・入った時は自分のしたい職種ではなくて・・・、でもちゃんと自分のモノにしたいな、という思いもあったりて、むふふ、若かった。 職場の雰囲気に救われたかな、いい人ばかりでしたーラッキー


う、失礼!

たっちゃん!!! 
たっちゃんの笑顔が大好きです 優しいですよね〜、とっても。 穏やかポッ
ちょっとボーッおっとりとした雰囲気も大好きで、でもゲームとか縄跳びとか率先して張り切るところもとってもとっても愛しいーハート大小

亀ちゃんとのコンビもすっごく好きっす
なんだか最近は亀ちゃんが、マメマメしいんだけど(笑)、それに素直に従ってくれる様が、なんともかわいくて。
もっともっと二人の絡んでるトコ見たいデス。
これからも亀ちゃん共々どうぞヨロピクおはな
たっちゃんにとっていい一年となりますようにぴかぴかぴかぴか



昨日のカツカツ・・・いや〜〜〜、亀ちゃん、かわいいっすね〜〜〜!!!!
はひー。 笑顔いっぱいでチョ〜幸せ
なんかポワンとしちゃいましたョ、いやんモゴモゴ・・・亀ちゃんが笑ってるとそれだけでふやけますねっ(笑)
髪型もすっごく楽しみにしてたよ〜〜〜、かわいい〜〜〜 スキスキーハート大小ハート大小

・・・・・かーー、30分が早い。 1時間ぐらいプリーズ・・・



また目薬の時間が分からなくなってしまってガビーンニョロ
どうしますかね、コレ。
(目医者には優等生でとおっている。→目薬のもちがイイから。点け方が上手だからだと褒められた。いえ、忘れ・・・)
| KAT-TUN | 19:00 | - | - |
| - | 19:00 | - | - |