<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 期待(BlogPet) | main | WILD JOKER >>


| - | | - | - |
亀充電器が欲しい・・・ 
Mステにも出演決まったんですね〜〜!!!!
いやったーーー!!!
うれしいなっ うれしいなっ
HEYもありますしね、あぁ待ち遠しいな・・・ はひん
週1で会えるとは言っても、やっぱりど〜にも亀ちゃんが足りないっす!!!
亀補給しなくては・・・ 日々の生活に潤いが・・・(キケン!)


このごろは、よく「野ブタ。」を見てしまいます・・・
やっぱりこの時季はですねモグモグ
今まではそんな事もなかったのですが、どうも最近は「野ブタ。」を見ると、ミョ〜にせつなくなってしまって・・・く、苦しいデス^^;
ココロにせつせつと響くのですね・・・んん、今までもそうだったんですが、やけに最近はちょっとしたことでも泣けてしまって、ウエッティ・ケイトでございます。

そんな時は、そう! はじめちゃんだ〜〜!!!
むふふ、はじめちゃん、本当にかわいいですね〜
一通りDVD鑑賞した最後は、必ずはじめちゃん・・・シメははじめちゃんで(笑)
明日もガンバローって気になりますウィンク


明日は、サッカー天皇杯が衛星で見れるので、応援張り切っております・・・!
亀ちゃん不足で少々ブルーなワタクシメ^^;には、いい気分転換です、思いっきり応援したいと思います、ふが(笑)
そりでは、みなさまも引き続きよい週末を〜〜〜!!!
ばいちゃ〜かわいい



いつも拍手ありがとうございます!!!!
らびゅ らびゅー らーびゅーーー
・・・例によってカラフルにしてみましたん・・・
(こ、こんな事ぐらいでしか感謝の気持ちを表せなくてすみませんです、オロロン〜
気持ちが伝わるように、気合を入れて力強く色付け!!しましたん・・・イタイ^^;)
本当にありがちょうございました〜〜!
| KAT-TUN | 00:10 | - | - |
| - | 00:10 | - | - |