<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 亀充電器が欲しい・・・  | main | 『1ポンドの福音』 >>


| - | | - | - |
WILD JOKER


     エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ 

           HAPPY HAPPY BIRTHDAY

               ★DEAR KOUKI★

               WE LOVE YOU!!!!!

     エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ エルモ 



聖、22歳おめでとうございます。
男気溢れる、優しいこうきっちょが大好きです!!!
いつも皆の事を考えてくれてて、ムードメーカーになって場を盛り上げるのがすごく上手で、時にやんちゃっ子だったり、繊細なところがあったり・・・そして、なにより人の気持ちが分かるお人・・・聖は本当にすごいと思います。
仕事での共演が多いせいもあると思うけど、亀ちゃんの側にいつも居てくれるのも、とってもうれしい。 亀ちゃんの気持ち、すっごく分かってくれてると思うし・・・^^
(・・・むふふ、フォローも上手だしねあっかんべー


聖は、表に出てくる優しさだけじゃなくて、本当に本当にココロからの優しい人なんだな、って最近よく思います。
大好きだよ!!!
こりからもどうぞよろしくね


*わんさかエルモで失礼しました^^;
ただ単純に好きと言うのと、アメリカンな感じにしてみたかったのですがぁぁ・・・うぅ・・・
| KAT-TUN | 00:05 | - | - |
| - | 00:05 | - | - |