<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< kateと発売した(BlogPet) | main | スターは孤独だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今度はシチュー対決なんかをぜひ!!

は〜〜ん カツカツ、萌えましたね〜〜〜!!!!
もう全てが萌え〜〜って感じでしたね〜〜モゴモゴモゴモゴ

亀ちゃんが焦りまくってる姿とか(・・・ひとりテンパってる姿もスーテーキー 爆)、メンバーとのやりとりでだんだん口悪くなってくとことか、何度も吹き出しちゃいました〜おぅおぅてれちゃうてれちゃう
6人がわちゃわちゃしてて・・・や〜〜サイコ〜の幸せダス。 やーー楽しかったすね!


亀ちゃんのたっちゃん呼び萌え〜〜 
聖の「和也揺れるハート」キターー(なぜかハートを^^; むふふ) ちょっちびっくり〜(笑)
素でゆっちを使う亀ちゃんとそれに思わず動くゆっち 日ごろの関係性を見た!って感じかんあっかんべー
仁君とは最近本当に絡みが増えましたよね〜〜
いい感じなのかな・・・亀ちゃんすごく自然体な気がするし^^ (でも、お料理してる時とか、仁君もっとちょっかい出したそうにも見えましたん・・・むふふ、でもウロウロ・・・みたいな(笑) や、ワタクシメだけかもしれませんが^^;)
じゅんのは、引かれてもまじめに大根すってる姿に、胸を打たれ・・・(涙) じゅんのってえらいなぁと思います。(・・・いろんな意味でイヒヒ わはは)


HAPPY BIRTHDAYの映像もよかったですね〜!!!
チョ〜レアではないですかん!!! ふがラブラブ
もっとレア さらにレア どーんとレア で、お願いします。
こうきっちょのバースデーの亀ちゃんのウキウキ様がかわいすぎてこまっちんぐデス。
腹見せありーの、お口イーしちゃいーの(じゅんの土下座発言時)、さらに皆でうぃ〜〜〜&ひとりオッパッピ〜サービス
ひゃ〜〜〜きゃわゆいハート大小 亀ちゃん、きゃわいい KAT-TUNきゃわいい

今週のカツカツはかーなーりーのお宝映像となりますね、いひひひひ・・・・・モグモグ
ゲットだぜグッド(笑) ありがちょ〜!!!


・・・となんだか駆け足な感じの感想でスミマセン><
(リピの嵐と行きたいところなのですが、なんせ目の調子が・・・ドヨンあせあせ


あと、またも出遅れておりますが、11月8日、ゆっち、仁君、そして亀ちゃん、9周年ということで・・・おめでとうございますぴかぴかぴかぴか  
ワタクシメが亀ちゃんを知ったのは、94年の冬、ごくせんの始まるほんのちょっと前だから・・・、9、9年となると〜・・・すごいなぁと思います。 
そう、だから、えと・・・ず〜っとがんばってきてくれてありがちょう!!! 
出会わせてくれてありがちょうデス 出会えて本当に幸せデスポッポッ 
9周年、おめでとうございます。 



こっからは、めめたん♪への私信デス(笑 スルーして下され^^)

めめた〜〜ん!!!
今日はいっぱいkateって言ってくれてありがちょネ うれしかったよ〜〜。
あとでメロンパンいっしょに食べようね♪
めめたん♪は本当におりこうさん^^
| KAT-TUN | 17:20 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:20 | - | - |