<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 激(BlogPet) | main | 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
行くぞ☆亀ちゃん! 行くぞ☆KAT-TUN!

皆様、おこんばんはっワッ!
Mステ、サイコ〜でしたねーーーーー!!!!!
亀ちゃんが可愛すぎて、KAT-TUNがステキすぎて、もうウハウハドキドキついでにキュンとかしちゃって^^;、本当に楽しかったデス。 
・・・一気に萌えを投下されたせいか(すごい破壊力でしたねーモゴモゴ)、只今、ワタクシメ萌え疲れ中でございます・・・ボ〜・・ポワン〜・・・笑

・・・・・む! し、しっかりせねば!!! 
もう、明日、明後日には、さらにすんごいのが待ってるんですもんねモゴモゴモゴモゴ
ひ〜〜〜楽しみすぎる〜〜〜〜!!!!
(夕方に発送のご連絡メールが来ましたんおはな もしかして、明日見れるのか〜〜???)


なんか、ミョ〜に緊張してきましたよ(笑)
ワタクシメ、武者震いデス(←バカ^^;)
  ♪まだかな、まだかな〜〜♪ ラララ〜〜(ご機嫌だな・・・ ニッあっかんべー
明日は学研のおばさん〜〜と口ずさみながら一日千秋の思いで待ちたいと思います・・・
(ワタクシメ、本日、ちょっちかなり壊れておりマス・・・スミマセン>< お恥ずかしいあせあせ

そりでは、眠れそうにありませんが、いちおトライっすグッド
明日、明後日に備えて体力温存するっす!
皆様もどうかステキな日となりますように・・・(萌え疲れには要注意ですョモグモグモグモグ
いよいよですね・・・ みなさま〜、トゥギャザーしようぜ〜〜〜笑ぴかぴかぴかぴかぴかぴか 




亀ちゃんは、どうしてあんなに可愛いのか〜〜〜
黒髪、らぶデスラブ 
6人でわちゃわちゃしてるのを見ると、なんでこんなに幸せな気持ちになるのでしょう〜〜??^^ (んで、ちょっちキュンとして泣けてくるような・・・むふふウィンク



 さくらんぼ 拍手して下さった皆様へ〜〜 さくらんぼ

いつも本当にありがとうございます!!!!

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    
   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

感謝の気持ちを込めて・・・ 
いつもより多く回っております〜〜〜!
ワタクシメもいつも踊り出したいような気持ちにさせてもらってます・・・
本当にありがちょうございます。
どうか良い一日となりますように・・・★★
| KAT-TUN | 00:20 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - |