<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 行くぞ☆亀ちゃん! 行くぞ☆KAT-TUN! | main | 絶賛しなかった(BlogPet) >>


| - | | - | - |
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You」
亀ちゃん、好きだーーーー!!!

KAT-TUN、サイコ〜〜〜!!!


ワタクシメ、萌えの海にポワンポワンしながら漂っております・・・
亀ちゃん、チョーーーかっくいいですねラブラブラブ
KAT-TUN本当にサイコ〜!!!!
宝物っす・・・ぴかぴかぴかぴか
大切に大切にするっす。
きっとね、これからもずっとずっとドキドキしながら見るよ・・・

亀ちゃんを知ることが出来て本当に幸せだと思いました。
KAT-TUNを好きになってよかったーーってココロから思います^^


まだまだ興奮状態は続きそうですが、皆様も呼吸困難にはお気をつけを、んふふウィンク&思いっきりエンジョイして下さい〜〜^^ んちゅラブ



さくらんぼ 拍手して下さった方々へ〜 さくらんぼ
こんな時なのに(DVDとか見て忙しいはずなのに・・・)拍手して下さり、本当にありがちょうございます・・・
お心遣いがとってもとってもうれしかったデス・・・涙

   どうもありがちょ〜〜〜!!!

     

どうかたっくさんの笑顔でお過ごし下さい・・・★★
| KAT-TUN | 03:34 | - | - |
| - | 03:34 | - | - |