<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 眠れぬ夜に一言 | main | 役者(BlogPet) >>


| - | | - | - |
☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR JUNNO ☆
    
          田口淳之介様 

    お誕生日おめでとうございます!!!


なんだか最近めっきりかっこよくて(キンパがいいのか?)、男っぽく感じるじゅんの。
どうかステキな一年となりますようにぴかぴかぴかぴか

じゅんのは本当にえらいですよね〜^^
ちゃんと自分の役割を分かってくれてて、イジラレキャラを確立
何言われても(わはは・・・愛ですね愛あっかんべー)、いつも笑顔でいてくれて、ニコニコ ん、やっぱりあの笑顔にKAT-TUNは助けてもらってますよね〜〜。
まじめでコツコツ、ニコニコ、なかなか出来ることではありませんラッキーラッキー
大好きだ〜〜〜!
こりからもいっぱいいっぱいさわやかスマイル見せてネ

・・・・・亀ちゃんとのチューは一回までなら許〜す! ・・・チッ・・・うらやましいぜ・・・

ライブとかのじゅんのを見ると、ホントにかっこよくてちょっちビビりマス・・・ポワン・・・
ひゃ〜〜(@▽@)ってなります(笑)
スタイルいいし、ダンスはかっちょいいし、超笑顔だし・・・改めて魅力を見せ付けられるって感じデスモゴモゴ



おっと〜カツカツ始まる〜〜
ラルク、チョ〜〜楽しみにしてたよ〜おはな

拍手のお礼、後日改めて・・・スミマセン><
いつも本当にありがちょうございます
| KAT-TUN | 00:02 | - | - |
| - | 00:02 | - | - |