<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハヤル気持ち | main | ウキウキウォッチング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY TO MY HERO!!!
 
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!


いやいやついにきました、2月23日!
今年は数日前からなんかソワソワしてました・・・
いつもは割りと落ち着いてむかえていたような気がするんだけど。
どうした?なんでだ?? 笑

亀ちゃんにとって素晴らしい24歳となりますように。
あなたの活躍をココロから応援してます。 願ってます。
でも、あくまでも亀ちゃんのペースでやり方で、ネ^^
亀ちゃんの思うままに生きていって下さい。
時にそう行かない時もあると思うけれど、そこで諦めずぎゅっと頑張る踏ん張るアナタだから、そんなとこ大好きだから、ずっと見つめているよ。
こんな人に出会えたことを本当に幸せに思います。
ありがとう☆
ありがちょう☆

そしてこれからもよろしくネ☆


今日一日いろんな所でパーティーかな?
亀ちゃんと亀ちゃんファンの皆さん全ーー員が楽しいあったか〜〜い時間を過ごせますように・・・
(パーティーされる方もお一人でお祝いされる方も、楽しめたらサイコ〜! うふふ。 因みにアテクシは一人なのら〜)





スポンサーサイト
| - | 12:54 | - | - |
コメント
亀ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!
楽しく充実した笑顔いっぱいの一年になりますように!!!


kateさん、こんにちは♪
遅くなったけど一緒にお祝いさせてくださいね。

いつも順調に来たわけではないけど、いろんなことを経験して、外見も内面も磨かれてほんとに素敵な大人になりましたね。
今こうして楽しく応援できていること、ほんとに幸せです。
これからもずーっと見つめていきたいな〜

今年も亀ちゃんに逢えるといいですね☆
| まこ | 2010/02/25 8:59 AM |
まこさん、こんな辺ぴなブログにお祝いコメまで残してくださって、ありがちょうございます(涙)
お優しい・・・うぅ。
亀ちゃんもこんなお気遣いの出来る方をファンに持ててシアワセだす。(何目線?^^;)
亀ちゃんも喜ぶに違いありません、亀ちゃん、アナタは本当に幸せよ。(だから何目線!)

一緒にお祝い出来て私もとってもシアワセです、うれしいです。
亀ちゃんには、なぜかいろいろと困難も付いてきたりするけど、これからもずーっと見つめていきたいですね!!(うん、そこで見せる男らしさがまた魅力なんですもんねっ☆)
| kate | 2010/02/26 2:28 PM |
☆☆Happy Birthday to our Hiro☆☆

kateしゃ〜ん♪、kateしゃ〜ん♪

karaだよ〜〜〜〜〜〜ん^^v
覚えてくれてるぅ〜〜???^^;

なんというしゃ〜わせな年なんだろ〜〜♪♪♪
大好きな亀ちゃん♪の記念すべき年男の年に
一緒にお祝いできるなんて〜〜〜↑↑

・・・って、もうとっくに過ぎてるけろ^^;
でも、どうしてもこのお祝いの時を一緒に味わいたくて
わざわざここに、お久しぶりのコメントをしてまふぅ〜〜^^
こうしてコメントできる幸せに今どっぷり浸って
kateしゃ〜ん♪に再会できた喜びをかみしめていまふ♪
嬉しくて嬉しくて、興奮ぎみですよん^^
つか、何だか元気になってきたっす☆

明日から、また頑張れそう〜〜〜〜♪
kateしゃ〜ん♪、また会えて嬉しいよ☆★☆
| kara | 2010/03/11 12:26 AM |
karaさーーん!!!!
お、お元気ですか???
ほんっっっっとにご無沙汰してました。
こんなどうしようもないおバカをずっと見捨てないで下さって、もうココロからお礼というかなんて言っていいか・・・正直言葉が見つかりません。

karaさん、私の出来る限りの持てるもの全部の全部でお礼をお伝えしたいです。
ありがとうございます。
自分の愚かさが情けない。どーしようもない人間だわ。
恥ずかしいです、ホントに。

私もいっしょに亀ちゃんのお誕生日をお祝いできてうれしいです。
時間がこんなに経っても、前と同じように亀ちゃんバースデーを祝えるなんて、幸せなことだな〜とジーンときております。(これも、みんなkaraさんが変わらずにいてくれたからなんですよね。 ありがちょうです)

karaさんからいつも元気をもらって、頑張れるkateでございます。
どうかどうかkaraさんも元気モリモリで☆
私もちょっちツライ事とかありますが、なんとか「karaパワー☆」で乗り切りますよ、うふふ。
| kate | 2010/03/29 12:29 PM |
コメントする