<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY BIRTHDAY TO MY HERO!!! | main | うるるん >>


| - | | - | - |
ウキウキウォッチング
 
今日は「ヤマナデ」ですね!
やったー
うれし〜〜
待ってたよ、楽しみだよ☆

私、単純に本当に「ヤマナデ」楽しんでます。
うふふ。
うん、ホント最近の中ではあまりドラマ見ない私ですが、とってもたのしぃ〜〜
恭平にも萌え〜〜だし、4人組みにも萌え〜〜だし、スナコちゃんには「ちびまるこちゃん」のなんて人だっけ?クックックッって笑う人に似てるな〜〜とか思いながら見てるし、とっても楽しめてる。 うれしっ。 あぁ、亀ちゃん楽しい時間をありがとう、亀ちゃんのおかげだす。 



短髪恭平にますます萌え〜確実です!!!



あ〜〜、楽しみ☆☆☆


亀ちゃんの露出があると、気分上々、アゲアゲになりますな〜。
明日も「ブランチ」あるしね。 
うしししし。 ガンバロー。


全然関係ないのですが、宮根サン好きです(笑)
「ミヤネ屋」見てるんですョ。
| - | 14:05 | - | - |
コメント
kateさん、こんばんは♪
ヤマナデ第7話も面白かったですね〜
だんだん面白さがアップして、ほんとに1時間があっという間です。

短髪になってからの恭平くんは感情を素直に出すようになってきて、優しかったり可愛かったり。
人間味の出てきた恭平くん、とっても好きです。
共演者もみんな好きで楽しめるドラマっていいですね。
見終わるとすぐリピしたくなっちゃいます。(笑)

こんなに楽しんでるヤマナデ、あと3回しかないと思うと寂しい〜


ところで、ミヤネ屋は私も見てますよ。(笑)









| まこ | 2010/02/27 11:24 PM |
まこさーん、またまたお返事遅くなってごめんなさい。
第7話、面白かったですねーー!
かなりのお気にです、うふふ。
短髪亀ちゃんがかっこいくてかわいくて、悶絶デス><
もうそれだけで、シアワセみたいな。(ん?いいのかな? ストーリー無視!? 笑)

いやいやお話も面白いです。
私も本当に楽しませてもらってます!

8話どうでしたか?
まこさん、うるるんですか??
ワタシ、これから見ます。
うるるんしたら、まこさんに励ましてもらおーー☆
| kate | 2010/03/06 3:50 PM |
コメントする