<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウキウキウォッチング | main | ご無沙汰しておりまして >>


| - | | - | - |
うるるん
 
恭平、泣いちゃったの? うぅ・・・
ヤマナデ、まだ見てないのだす。
これから見るのだす。

なんかドキドキするな〜〜
大丈夫かしら。
心臓痛くなりそうだわ・・・けっこう小心者。
そのくせ、「野ブタ」では、修二君の孤独なシーンをよく見るという・・・
せつない亀ちゃんは、やっぱり外せないのかな?(笑)


でもでも、このヤマナデで、私は個人的にだけど、新しい亀ちゃんの演技って言うか、こんな表情もするんだ〜って、新しい発見や感情をもらって、ニュー亀ちゃんの魅力にまたまた嵌ったのです。 とっても新鮮です。 亀ちゃんの恭平大好き!!! ありがちょ☆

うるるんしてこよう・・・


こんなブログに拍手して下さった方、ありがとうございます。
びっくりです。 
感動しました☆
| - | 15:34 | - | - |
コメント
kateさん、こんにちは。

最終回が近づいてきましたね。
ほんとに寂しくなるなと思う一方で、これからどんな
展開になるのか気になって・・・

まさかあんなに辛く悲しい恭平くんを見るなんて
想像もしていなかったから。
kate さんは号泣でしたか?
私は思いがけない展開に頭がついていけず、呆然としてました。
最近は歳のせいか直ぐに涙が出てしまうのだけど、
今回は見直してる時にようやく感情がワァーーーっと湧いて来て・・・とにかく胸が痛いです。

私もkate さんと同じで恭平くんにはいろんな新しい発見をさせてもらってます。
それと、いつもドラマを見ながらどこかで亀ちゃんを意識することがあったのに、今は恭平くんそのものですよね〜
着実に実力をつけていると実感できて、ほんとに楽しみです。

あさっての放送が待ち遠しいですね♪

| まこ | 2010/03/10 5:05 PM |
ちょっとちょっと、まこサマ、アテクシ、まだ最終回を見てないという・・・
ありえない!?!?

そ、そうなのです、あまりにも胸が痛くってちょっと落ち着いてからという気持ちと楽しみすぎてとっておきたい気持ちの間でゆるゆるしていたら、こんなに時間が経ってしまいました。(ま、その間にいろいろとあったしね。あっ、ちょっと毒!?^^;)

亀ちゃんは、着実に実力つけてますよね。
一つ一つコツコツ、絶対力になってると思います。
恭平クン、大好きでした。
私も亀ちゃんというより、恭平でしたー。
最後の2〜3話からまた一気に見たいと思います〜〜
| kate | 2010/03/29 12:12 PM |
コメントする