<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うるるん | main | GOING GOING GOING!!! >>


| - | | - | - |
ご無沙汰しておりまして
 
なんか私がもたもた更新もしないうちに、びっくりな事になりまして・・・

うぅ、何から書いていいから分からん。 

あーまたこれで当分更新できないな〜なんて思っていたら、拍手をいただきまして。
すっごくうれしかったし、こんな時なのに、こんなブログにポチってしてくださるなんて、なんかその気持ちがすっごく伝わってきて、分かって、思わず気持ちまとまらず出てきました。
きっと同じ気持ちです!(勝手ながらそう思ってます。エヘヘ)


KAT-TUN大好きです。 亀ちゃん大好きです。 愛してます。
なんら変化はないの。
でもでも、なんだろ、私、ぶっちゃけていいのかな・・・、うーん、なかなか正直に言うのは難しいかも。
はっきりしなくてごめんなさい。
KAT-TUNってグループには、ちょっと歯がゆさを感じる。
まぁ、物事ってそんなに上手くいかないよね、タイミングだったり、流れがあるもんね。
みんな頑張ってるし。
KAT-TUNも頑張ってる。
うん、分かる、だからこそいろいろと感じてしまうのかな・・・


こんな内容ですみません。
まこさん、karaさん、本当にお久しぶりです! コメすっごくうれしくて、もうもう泣けちゃったのに、ちゃんとレス出来ずにごめんなさい。ごめんね。ちょっと落ち着いたら、必ず!

拍手にコメ残してくださった方も、ココロから、こちらこそありがとうございます、です。
またお話したいです。

みなさん、お元気ですか?
まこさんも、karaさんも、コメ残してくださった方も、みんな、元気で!!!
元気だして下さいね。
私も元気だすよ☆
| KAT-TUN | 14:39 | comments(0) | - |
| - | 14:39 | - | - |
コメント
コメントする