<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご無沙汰しておりまして | main | 今、何してるかな〜 >>


| - | | - | - |
GOING GOING GOING!!!
 
さぁ、行こう!!!

ってことで、先ほどすってきな亀ちゃんを見ました。
ホント、ステキで・・・
かっこよくって、可愛くって、な〜んてステキ☆☆
メッシュ入ってたね。
短髪ホントにいいな。
春 さわやか(笑) 
好き。


またまた亀ちゃんに癒されちゃったな。
いっつも元気もらっちゃって。
亀ちゃんの笑顔見てたら、自然と顔がニヤケル。
ほんわか、にや〜、うふふ、いろんな笑顔になれます。
ありがとう。
まさに野球少年まるだしの笑顔でさ、 かわいいったらありゃしない。
自然とうれしくなっちゃうよ。 なぜ?むふふ^^


この番組って生だったんですね。
し、知らずで・・・なんかチョーテンションあがっちゃって。
やっぱり生はいいっすね。
今、今、亀ちゃんがーーとか思いながら見れるし(笑)
ステキな土曜日のスタートが切れましたよ。
ありがちょう。


元気もりもりでいきまっす〜!
| - | 11:36 | - | - |
コメント
コメントする