<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今、何してるかな〜 | main | いよいよ桜満開っす☆ >>


| - | | - | - |
レスれす
 
いや〜、こちらは今日は寒いっす。
桜もやや咲きです。


まこさーん、ホント、そうですよね、いろいろと思いはあるものです。
みんないろんな感情があるんだろうな。
それぞれだと思うけど、当然だし、KAT-TUNをみんなが応援する気持ちが変わらないといいな、と思うばかりです。
うん、私も全力で応援していきたいです!
あんなにがんばってるんだもん。
楽しそうなのが、ホントにうれしいです。

亀ちゃん、いつの間にあんなステキな好青年になったんでしょうねっ(笑)
生も安心ですね、むはは。
Goingはまさに神番組でした。
こんなおいしい時間になるとは・・・☆ 朝からテンション上がっちゃいましたよ。
これ、ぜひぜひ全国のみなさんに見て欲しいですよね!!!



これからまた亀ちゃん萌え〜してきます。
いや〜、亀梨サンってば偉大!
| - | 11:49 | comments(0) | - |
| - | 11:49 | - | - |
コメント
コメントする