<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レスれす | main | うっわ〜〜ん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いよいよ桜満開っす☆

やっとこちらも桜がきれ〜に咲いてます!
いいっすねっ!きれいっすねっ!にっこり、ほっこり、テンション上がりますね!
日本人でよかった〜なんて思ったりします、うふふ。
あ、でも最近は外国人の方のお花見も多いとか・・・うれしいわん☆

パナ様のHPにどっぷりと入り浸りしてますが、むふふ、みなさんはいかがですか??
サイコ〜じゃないっすか!!
亀ちゃん、かっこいいわ〜〜、いつの間にか本当に男になられて・・・
おばちゃん、うれしいっ、ちょっちびっくり&さびし(!)
なんて、いやいやうれしい限りデス。
目の保養だわ。
ス・テ・キーーーー

亀ちゃんの露出が多いとどうしてこんなにも頑張れるのかしら。
いや、私たちの前に出ていないときだって、コツコツと次に向かって頑張ってくれてるってわかってるんだけど、やっぱりね、亀ちゃんの姿が見れるとね、うれしいんだな、うんうん。 ゲンキンなもので・・・。


取り止めのない内容で毎度ごめんなさい。
今日は特に頭に浮かんだことただただ打ってしまいました。
朝からちょっとボ〜っとしております。
モワっとした空気だしね、と他の事のせい^^;
野球はここ最近まじめに見てなかったのですが、亀ちゃんが参加する事になってからTV中継も気になるようになってきました。 ゲンキンなものです。あ、でも甲子園は見てます。(日大三がんばれ!)
サッカーは相変わらず嵌ってます。 あと、今アメリカンブームがきてまして、カントリー調のもの集めたり、ドラマなど見まくってます。 アップルパイ、パンプキンパイよく作ります。スパイスきかせたアメリカンタイプです(笑)

金曜日です、なんだかそれだけでうれしいです。
楽しみましょう〜〜〜!
みなさん、大好き〜〜〜!



karaさん☆
こちらこそココロからありがちょうです。
karaさんにもいろいろとあったんですね。なんか、最近は人生って辛い事の方が多いのかな、なんてね思うようになって、でもだからこそ少しの幸せを楽しまなくちゃな〜なんて悟りかっ!と思いつつおバカな事思ってるんだけど、なかなか厳しいものですよね。 でも、きっとkaraさんの事だから、誠実に優しく対処されてきたんだろうなって尊敬してます。 なかなか出来ないもん。私はダメダメです、ホントに。

これからもそんな中でも、亀ちゃんの事いっしょに応援していきたいです☆
幸せな事ですよね。 心強いです。 karaさんにいっぱいいい事ありますように☆

スポンサーサイト
| - | 10:41 | - | - |
コメント
ぬわぁ〜〜〜〜っ(涙)

kateしゃ〜〜〜ん♪、たくさんのステキな言葉を
ありがちょ〜〜っ^^
もう、ずぅ〜〜〜っと昔からのお友達のkateしゃん♪の
言葉が、
今のkaraの心にずぅ〜〜んと響きます(涙)
ほんっとに、辛い時だからこそほんの少しの楽しみを
大切にしたいって思ってます^^

こうして亀ちゃん♪大好きって言ったりできる喜びを
kateしゃん♪と一緒にかみしめたいなぁ・・・って
思いますぅ〜^^v

なんだか、kateしゃん♪の優しいお言葉で、
心を温かく包んでもらったみたいで、しゃ〜〜わせっす♪♪♪
ありがと〜〜う☆★☆
| kara | 2010/04/03 12:39 AM |
karaさま、こちらこそありがちょうなんですよ、ホントに。
こんなどーしようもないおバカをず〜っと大切にしてくださって、karaさんだから出来たことだとココロから感謝してます。
いつもあったか〜くしてくれるkaraさんです。
生きてくとなんだかなんでーと叫びたくなるようなことがたまにありますよね、つらいな、って思わずこぼれる時があります。 そんな時いっつも亀ちゃんに助けられ、こうしてkaraさんのように優しい言葉に励まされ、なんとか踏ん張ってます。
あー人生って難しい!(苦笑)

今日はこちらはいいお天気ですよ〜、それだけでテンション上げてチョ〜単純なkateは過ごしております。
karaさんのところも桜綺麗ですか?
亀ちゃん愛してココロもいっしょだと思うとチョ〜がんばれるkateですよっ☆ karaさん、がんば〜〜〜!
| kate | 2010/04/03 1:06 PM |
コメントする