<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ桜満開っす☆ | main | キタキタキタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うっわ〜〜ん
 
やってもうた!
やってもうただす。

少クラって昨日だったんですよね。
わー、午後までは覚えていたのに。
なぜ予約しておかなんだ。
バカバカバカ、私のばか。

6時に絶対見る自信があったのがいけなかったか・・・
ついお寿司で頭がいっぱいに。
そう、昨日は久々のお寿司で・・・うっかり。
久々ってところが泣ける・・・
あーホント、ばか。

今日は世界工場ですよね、うし大丈夫大丈夫。
早めに予約セットします。
まだしてないところが私らしい。
よく二度同じ失敗をする女。
ダメダメ。

亀ちゃん、待っててくれっち。
愛に行くわ。


そう、やっと「ヤマナデ」最終回見たっす。
(信じられないような事も、もうこのブログには正直に書くっす。)
亀ちゃん、っていうか恭平、チョチョチョーーー可愛かった。カッコよかった。
好き。
お話もなんかぶっ飛んでて、おもしろかったな〜。
うん、ホント「ヤマナデ」はお気に入りのドラマになりました。うれしっ☆
正直、なかなか最近日本のドラマに嵌れないでいたので、寂しかったからうれしいな。

短髪の亀ちゃん、いいわ〜〜。
髪型一つでこうもテンション違うかって、ちょっち情けなくなりますが、うん、やっぱり短髪亀ちゃんがどうやら私は好きらしいです、むはは。 前髪もいい感じだしね(笑) あー自分、ホントゲンキンだわ。 んなこと言っても、パナのCM見て、ウハウハしてるんだけど。 

もーしばらくは短髪亀ちゃんを楽しませてもらっちゃおう☆
いえーい。

今日はこれから甲子園見るっす。
関東なので、やっぱり日大三です。
今までに特にこの学校に思いいれはアリマセン(笑)
なんだ、このお調子者。
あと、柔道も見るっす。
完全に引きこもり☆
スポンサーサイト
| - | 13:06 | - | - |
コメント
kateさん、こんばんは。
少クラ見忘れたーー!!と気付いた時は焦ったでしょうね
私も経験がありますよ〜(笑)
残念だけど6日のBShiで見られるから良かったですね。
久しぶりに見た少クラの亀ちゃんは、ほんとに魅力的でしたよ。
6日を楽しみにしててくださいね♪

短髪の亀ちゃんはとっても可愛いですね〜
スポーツキャスターをしてる間は清潔感があるし、短いままでいるのかな?
野球大好きな亀ちゃんがすごく楽しそうにしてるのを見ると、わたしも幸せー(笑)
ヤマナデの時も疲れているはずなのに、いつも元気で楽しそうにしている亀ちゃんを見てると、頑張ろう!という気になりますね〜

今から世界記録工場です
上野投手の球を打てるのかな?

あ、ラムダッシュのCM流れたーー♪
| まこ | 2010/04/03 9:02 PM |
いやー、本当に頭真っ白、顔にタテ線・・・とはこの事。
6日を楽しみに待つとします、魅力的な亀ちゃんで栄養補給だ〜。

ツンツンヘア大好きなまこさんもウハウハですか?
そう!とっても清潔感ありますよね〜、さらに爽やか!スポーツキャスターぴったり! 今夜のGoingも楽しみですね。 野球をやってる時の真剣な表情とキラキラのオーラーにやられちゃいますよね。

いつも頑張ってる亀ちゃんに励まされ、私もガンバローってなります。(実際どうよ?って聞かれると、ドキリ^^;、む、胸が痛い) でも、確実に確実に幸せです(笑)
まこさんも同じで一緒に幸せになれてうれしいな。 いつも丁寧なコメありがちょうございます。なんか、とってもお人柄を感じます、ステキな女性☆ うふふ。 
| kate | 2010/04/04 3:20 PM |
コメントする