<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ゆっくり日曜日
 
いいお天気です。
ウキウキしますねー、なんかとっても天気に左右される女。
か〜め〜ちゃ〜〜ん、あいしてる〜〜〜なんて歌いたい気分です、わはは。


昨日のスペシャル番組も少クラもまだ見てないと言う・・・
この撮り溜めグセ、なんとかならんもんかしら。
みなさんとのタイムラグに苦しんでおります。
チラミはしました。
かわいかった。 亀ちゃんの短髪に相変わらずドキリ☆
気分上々。
わーうれしいな。

今夜は、お待ちかね「生」のGoingでございます。
いいぞー、いけいけ亀ちゃん!!!
楽しみだ。



レスれす〜

まこさん
少クラ見れましたよー。
とってもキュートボーイでした☆
アヘアヘ言ってます。
歌う亀ちゃんもメンバーといる亀ちゃんもまたまた魅力的で、ほっこりしますよね。
うふうふ、幸せデス。

私も新曲早く聞きたーーい!
ね、待ち遠しいですよね。
歌番組の亀ちゃんはいつも驚きのパフォーマンスがあったりして、本当に楽しませてくれますよね。 
今回は??なんて期待しちゃいます。
期待を裏切らない男、亀梨和也ですねっ。


あと、いつも拍手して下さる方・・・ とってもステキな時間帯にだったりして、シビレております、うふふ。
渋いわ。
気が向いた時にでもぜひお一言☆、なんてね、いつもありがちょうございます!


キタキタキタ
 

いえーい! 
新曲きましたね。

「Going!」 うれしい〜〜
おぅ、楽しみ〜〜

5月か・・・なんかテンション上がっちゃって待ちきれないなぁ。
随分先のように感じちゃうよ。
早くフルで聞きたいし、これでまた露出が増えますね。うれしっ。
亀ちゃん単独も満喫してるけど、やっぱりKAT-TUNが見たい!KAT-TUNらびゅ。
KAT-TUNのKも好きー。
すっごく結束力高まってると思うし、気合入ってると思うな。
もう、ただただ応援するだけです。
うしし、ガンバロ。

こんなうれしいニュースたっくさん聞きたいですね〜。
アルバムも楽しみだわ。


昨日のキャスター亀ちゃんもステキで。
爽やか、お目目きらきらぱっちり。
なんかとってもすっきり顔でした。
生っつーのがまたたまらん。
あぁ、亀ちゃんと同じ時間を共有してるわ、なんてイタイ事感じながらニンマリです。うふふ。



はーテンション上がりました。
亀ちゃんのおかげ。KAT-TUNのおかげ。
いつもこんなんです、ワタチ。
いい午後を過ごそうーーーーー。
| KAT-TUN | 14:12 | comments(0) | - |
うっわ〜〜ん
 
やってもうた!
やってもうただす。

少クラって昨日だったんですよね。
わー、午後までは覚えていたのに。
なぜ予約しておかなんだ。
バカバカバカ、私のばか。

6時に絶対見る自信があったのがいけなかったか・・・
ついお寿司で頭がいっぱいに。
そう、昨日は久々のお寿司で・・・うっかり。
久々ってところが泣ける・・・
あーホント、ばか。

今日は世界工場ですよね、うし大丈夫大丈夫。
早めに予約セットします。
まだしてないところが私らしい。
よく二度同じ失敗をする女。
ダメダメ。

亀ちゃん、待っててくれっち。
愛に行くわ。


そう、やっと「ヤマナデ」最終回見たっす。
(信じられないような事も、もうこのブログには正直に書くっす。)
亀ちゃん、っていうか恭平、チョチョチョーーー可愛かった。カッコよかった。
好き。
お話もなんかぶっ飛んでて、おもしろかったな〜。
うん、ホント「ヤマナデ」はお気に入りのドラマになりました。うれしっ☆
正直、なかなか最近日本のドラマに嵌れないでいたので、寂しかったからうれしいな。

短髪の亀ちゃん、いいわ〜〜。
髪型一つでこうもテンション違うかって、ちょっち情けなくなりますが、うん、やっぱり短髪亀ちゃんがどうやら私は好きらしいです、むはは。 前髪もいい感じだしね(笑) あー自分、ホントゲンキンだわ。 んなこと言っても、パナのCM見て、ウハウハしてるんだけど。 

もーしばらくは短髪亀ちゃんを楽しませてもらっちゃおう☆
いえーい。

今日はこれから甲子園見るっす。
関東なので、やっぱり日大三です。
今までに特にこの学校に思いいれはアリマセン(笑)
なんだ、このお調子者。
あと、柔道も見るっす。
完全に引きこもり☆
いよいよ桜満開っす☆

やっとこちらも桜がきれ〜に咲いてます!
いいっすねっ!きれいっすねっ!にっこり、ほっこり、テンション上がりますね!
日本人でよかった〜なんて思ったりします、うふふ。
あ、でも最近は外国人の方のお花見も多いとか・・・うれしいわん☆

パナ様のHPにどっぷりと入り浸りしてますが、むふふ、みなさんはいかがですか??
サイコ〜じゃないっすか!!
亀ちゃん、かっこいいわ〜〜、いつの間にか本当に男になられて・・・
おばちゃん、うれしいっ、ちょっちびっくり&さびし(!)
なんて、いやいやうれしい限りデス。
目の保養だわ。
ス・テ・キーーーー

亀ちゃんの露出が多いとどうしてこんなにも頑張れるのかしら。
いや、私たちの前に出ていないときだって、コツコツと次に向かって頑張ってくれてるってわかってるんだけど、やっぱりね、亀ちゃんの姿が見れるとね、うれしいんだな、うんうん。 ゲンキンなもので・・・。


取り止めのない内容で毎度ごめんなさい。
今日は特に頭に浮かんだことただただ打ってしまいました。
朝からちょっとボ〜っとしております。
モワっとした空気だしね、と他の事のせい^^;
野球はここ最近まじめに見てなかったのですが、亀ちゃんが参加する事になってからTV中継も気になるようになってきました。 ゲンキンなものです。あ、でも甲子園は見てます。(日大三がんばれ!)
サッカーは相変わらず嵌ってます。 あと、今アメリカンブームがきてまして、カントリー調のもの集めたり、ドラマなど見まくってます。 アップルパイ、パンプキンパイよく作ります。スパイスきかせたアメリカンタイプです(笑)

金曜日です、なんだかそれだけでうれしいです。
楽しみましょう〜〜〜!
みなさん、大好き〜〜〜!



karaさん☆
こちらこそココロからありがちょうです。
karaさんにもいろいろとあったんですね。なんか、最近は人生って辛い事の方が多いのかな、なんてね思うようになって、でもだからこそ少しの幸せを楽しまなくちゃな〜なんて悟りかっ!と思いつつおバカな事思ってるんだけど、なかなか厳しいものですよね。 でも、きっとkaraさんの事だから、誠実に優しく対処されてきたんだろうなって尊敬してます。 なかなか出来ないもん。私はダメダメです、ホントに。

これからもそんな中でも、亀ちゃんの事いっしょに応援していきたいです☆
幸せな事ですよね。 心強いです。 karaさんにいっぱいいい事ありますように☆

レスれす
 
いや〜、こちらは今日は寒いっす。
桜もやや咲きです。


まこさーん、ホント、そうですよね、いろいろと思いはあるものです。
みんないろんな感情があるんだろうな。
それぞれだと思うけど、当然だし、KAT-TUNをみんなが応援する気持ちが変わらないといいな、と思うばかりです。
うん、私も全力で応援していきたいです!
あんなにがんばってるんだもん。
楽しそうなのが、ホントにうれしいです。

亀ちゃん、いつの間にあんなステキな好青年になったんでしょうねっ(笑)
生も安心ですね、むはは。
Goingはまさに神番組でした。
こんなおいしい時間になるとは・・・☆ 朝からテンション上がっちゃいましたよ。
これ、ぜひぜひ全国のみなさんに見て欲しいですよね!!!



これからまた亀ちゃん萌え〜してきます。
いや〜、亀梨サンってば偉大!
| - | 11:49 | comments(0) | - |
<< | 2/35PAGES | >>