<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY TO MY HERO!!!
 
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!


いやいやついにきました、2月23日!
今年は数日前からなんかソワソワしてました・・・
いつもは割りと落ち着いてむかえていたような気がするんだけど。
どうした?なんでだ?? 笑

亀ちゃんにとって素晴らしい24歳となりますように。
あなたの活躍をココロから応援してます。 願ってます。
でも、あくまでも亀ちゃんのペースでやり方で、ネ^^
亀ちゃんの思うままに生きていって下さい。
時にそう行かない時もあると思うけれど、そこで諦めずぎゅっと頑張る踏ん張るアナタだから、そんなとこ大好きだから、ずっと見つめているよ。
こんな人に出会えたことを本当に幸せに思います。
ありがとう☆
ありがちょう☆

そしてこれからもよろしくネ☆


今日一日いろんな所でパーティーかな?
亀ちゃんと亀ちゃんファンの皆さん全ーー員が楽しいあったか〜〜い時間を過ごせますように・・・
(パーティーされる方もお一人でお祝いされる方も、楽しめたらサイコ〜! うふふ。 因みにアテクシは一人なのら〜)





ハヤル気持ち
 
まこさん〜〜、お返事遅くなってスミマセンーーー
も、もしばらくお待ち下さいーーー

なんだか亀ちゃんゴトに追いついていってるようないないような・・・
もっとじっくり堪能したいようなしっかり堪能してるような・・・
なんじゃらほい、意味不明ダス。

亀ちゃん、好きよ〜〜
明日の「ヤマナデ」チョ〜楽しみ☆
今日は「イロモネヤ」ね☆
よしっ!オーケーよ☆

キャスターの件、 びっくり&舞い上がる〜〜&もうオフィシャルでいいのかな?
(っつて書いちゃったよ^^)
トサカ トサカ トサカ 大好きーーー

壊れてます〜〜〜

ぶっ壊れだわ〜〜〜^^

もー亀ちゃんってなんであんなにステキなんでしょう???
もうね、これはね、外見とか見た目ってコトじゃなくて、生き方だね、存在そのものって言うか、亀ちゃんそのもの、亀ちゃんが亀ちゃんたる所以だね。(なんか文章おかしい。 意味不明でスミマセン。 ココロのままに書いてます、うふふ) それがステキなんだね、きっと。 素晴らしすぎる!!! あー亀ちゃん、本当にかっこいいよ☆  かっこいい。 こんな男に出会えてシアワセ。 ありがちょ(泣くョ)

興奮覚めやらずですなー。
今日はどっぷり亀ちゃんを堪能するぞ〜(毎日のような気もするけど〜)
えへへ、例によってまだヤマナデ見てないのだ。(好きなものはとっとくタイプ)
きっと今もいろんな所で、たっくさんの亀ちゃんファンズが、楽しんでるんだろうな〜〜
ワタシも参加〜〜〜〜〜
Let's go!


まるっと亀ちゃん
 
亀ちゃん、会いたいな・・・
いろいろとラッシュで忙しいですね。
有り難いことです。

もろもろの感想書きたいんだけど、きゃーステキとかカッコいい〜〜とか可愛い〜〜とかとか、うぅ、このボキャブラリーの無さ。


まま、でもとにもかくにも充実してますよね(ムリヤリツナゲタ!)、幸せだー
亀ちゃん、オンパレード 
KAT-TUN KAT-TUNで行きましょう〜〜〜!!!

頭の中「Love yourself」が流れてます。
亀ちゃんに包まれたい。


おーはー
 
おはようございます。
こんな時間から怪しい・・・

あ〜頭の中が亀ちゃんでいっぱいデス
亀ちゃん色だ
ひゃ〜なんてステキな事! らびゅ

もろもろ亀ちゃん・KAT-TUN見てたら、こんな時間になっちゃいました。
むふふ、幸せなことですね。
今日も1日頑張れるかな?
亀ちゃんのおかげ〜 ありがちょ〜

おはっぴー占いを見なければ・・・
待っててね

今から「ヤマナデ」「ブランチ」などなど見まーす^^
ひょ〜楽しみ〜〜〜

出遅れちゃったけど、亀ちゃん愛に行くよ。
楽しみは溜めて溜めてミタイナ(笑)
我ながら貧乏性な性格・・・
では、また後ほど
see you~~~
亀ちゃん祭り
 
今日はヤマナデですね〜〜
うれしいっ
ヤマナデ、ワタシ単純にチョ〜楽しんでます。
男子4人の絡みとかホントに楽しい。

早く見たいなー
夜までがんばらねば!!!
う〜意思の弱い私、がんばらなくっちゃね・・・およよよよよ・・・

やっぱり亀ちゃんが好き
 
うんうん、やっぱり亀ちゃんが好きっす。
亀ちゃんがサイコーだす☆

正直、こんなにも長い間一人の人の事想い続けたことってアタクシ初めてダス。
(実は今までひとつの事に5年以上夢中になったことがアリマセン)

亀ちゃん、感謝してる。
本当にありがちょう。
亀ちゃんに出会えてホントに幸せだよ。 
こんな風に想える人に出会えて、私とってもラッキーだったな、って思います。


毎日の活力だわん☆
| 亀梨和也 | 12:55 | - | - |
あなたは偉大
 

亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃーん

大好き 大好き 大好きーーー

元気をありがとう 明るさをありがとう ハッピーをありがとう

なんかテンション上がりましたー
ありがとう☆


あぁ、癒された〜 元気になったよ うれしくなったよ

いつもいつでもお世話になります、亀梨サマ☆

ココロからありがちょう!!!







| 亀梨和也 | 15:39 | - | - |
ツキノミチ も〜泣かされちゃったよ
 
あぁ・・・亀ちゃん・・・
この気持ちをどーしたらいいのん・・・
はらほれひれほれ〜

うー 
亀ちゃんが好きだー 好きーー

もう、新しくブログ始めちゃおうかしらねん。

うぅ、ダメ、ダメよ、それは・・・
いいかげんには始めちゃダメ!
ちゃんと続けられないと。

はぁ〜、しかしこの溢れる想いは・・・
| 亀梨和也 | 01:36 | - | - |
<< | 2/10PAGES | >>