<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
現在・過去・未来

亀ちゃんをじっくり堪能すべく、リピの嵐が続いておりますが、明日からの「ひと恋」ラストスパートに向けて、ちょい静かな雰囲気ですかね・・・むふふ。
(って言うか、萌え疲れ? もうね、何回ひ〜〜〜とかきゃ〜〜〜とか言えば気が済むのって感じ、わはは。 みなさまは大丈夫ですかん??グッド

なんかね、「行列〜」で、亀ちゃんが「へこんでへこんでへこんで・・・」って言ってたトコ、“あ〜〜亀ちゃんって、考え込む時ってこんな感じなのかな〜、徹底的にいきますなぁ・・・”と、ちと全く違う感想を持ってしまってミタリー。 
我ながらかなりイタイ。
全然違う話だってのに+唐突に、スミマセン。


あとー、只今、雑誌の整理もいちおしておりまして、ちょっと前の「女性自身」で(亀ちゃんのだっちゅ〜のポーズのやつ)、ゆっちが恒例の?メンバーを家族にたとえてて、それでまた思い出しちゃいましたよ、たっちゃん、お母さんネタ(笑) ちょうどたっちゃんもお母さんのお話してたりして。 ん、やっぱりKAT-TUNのお母さんはたっちゃんだよな〜、って子供達がわちゃわちゃ鍋作ってる時も、任せつつチラ見してミタリ?(笑) (決してグイ見ではナイ猫


・・・なんてね、ニヤケてたら、ひらめきピカン!!!! そうだ〜〜!!!と、

「裸の少年」
   亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんの〜〜〜
   箱根日帰りツアー!!!!! 



うぎゃ〜〜、こ、こりは亀ちゃんのすんばらしい裸体が拝見出来る、なんともウハウハかつヘロヘロの温泉シーンが満載では!!!!
ありがちょうございます(号泣) 


で、ここでやっとりましたなー家族コントーーー!!! 

ゆっち→お父さん  たっちゃん→お母さん  亀→息子 

ヅラまで用意して、準備万端の二人をうへへと引き気味亀ちゃん(爆)
「和也、早く入りなさい!」とかさ、たっちゃんはちゃんと胸隠してるんだけど、いつの間にか「母さん、ポロリしてる、ポロリ!!」とか〜〜〜〜。 
ひゃ〜〜〜〜す・て・き〜〜〜〜!!!!
超超かわいいの〜〜〜〜〜!!!! 
お父さんとお母さんの間に入る、息子・亀★★
もうね、悶絶、酸欠状態。 苦しい。
何度も見てもホントに楽しくて笑えるっす!!!! スキスキ〜〜〜〜〜ハート大小


つーことで、もうコレで決まりっす!!!
やっぱり、たっちゃんがお母さん!! どだ!!!グッド
(独り盛り上がり、スミマセン・・・)


でね、余談なんだけど、コントからサクッと普通に戻った二人に対して、
亀ちゃん・・・

   「そんなきょとんと変わんなくたっていいじゃん!!」


・・・・・鳥 鳥 鳥

亀ちゃんはたまに日本語がおかしい。
亀ちゃんは昔からスイートハニー さくらんぼ
亀語録に入れちゃおっかしらね〜〜〜(笑)
(でも、ワタクシメも咄嗟に適切な言葉が出てこないコト、多々アリ。 本当は亀ちゃんのコト、何も言えません。マジで^^;)


明日からの生亀ちゃん、楽しみですね!
たっくさんの笑顔が見れるといいな。
ちょっと調子に乗った感じの(爆)ノリノリの亀ちゃん??イヒヒ
きゃ〜〜すーてーきー


ということで、ワタクシメ、萌え疲れしてるところに、さらに「裸少」まで手を出さんばかりの勢いですが、明日を楽しみにしつつ、今宵は、いろいろと思いを馳せてみようかと思っております、つづく!!
| KAT-TUN | 19:36 | - | - |
GREAT! GREAT!! GREAT!!!

「僕らの街で」1位おめでとう〜〜〜!!!!!

しかも

06年 シングル1位〜3位 KAT-TUN独占!!!!


すごいっすね〜〜 よかった〜〜〜!!!!
メン達もきっとホッとしてますよね、喜んでますよね!!!
うん、うれしい〜〜〜
は〜〜、よかったーーラッキー

ファンのみなさまも、おめでとうございますわーい
うしし、みんなで一杯やりたい気分っすグッド
・・・ホントに一緒にパーチー出来たら、いいのににゃー

夢見ながら一人酒・・・熱燗 
さびしー



あ、そりからおまけ(まっ!失礼なっ怒りマーク

ゆっち〜、“獲ったど〜〜〜〜!!!” おめでとう!!!!

言うの忘れてたハート
・・・・・
・・・・・・・
そ、それだけ?

んにゃっ!!!
鍋の画像をありがちょう。
Mステのと合わせ技でさらに堪能 YES!
か〜〜〜、ホントに楽しそうだな、おい。
これっきりだと私が鍋がかわいそうだから、ぜしぜし何度でも開催してちょーよ
その時はまたよろしく、ゆっちあっかんべー
| KAT-TUN | 19:50 | - | - |
「僕らの街で」 〜小田さんver.〜

ども! 久しぶりの昼の更新でございます、みなさま、お昼ご飯は何を・・・聞き耳を立てる
いきなりスミマセン。むふふ。


昨日、まったく触れずじまいだった・・・あせあせ

ゆっち〜〜!!!
いいともご苦労様でした〜〜!!!!!拍手

とってもかっこよかったよ〜
お話も楽しかったし、ポスターの自分のトコ、ボクボクってかわいい〜〜〜ラッキー
お花もロビーまでなんてさすがっグッド
ツッコミどころのありそうなお花もあり〜のイヒヒ、お行儀よくお辞儀してな〜んて好青年!

やっぱりスターは違うねっ!!!!!あっかんべー

と〜っても楽しく拝見ー。
自分の売りであるボイパをしっかり披露して、グーよ、ゆっち グーグッド
そう、何事も先制パンチが必要!!! 
(戦い?)

昨日書くつもりだったのに、毎度のうっかりで><
なんかね、思ってるコトと実際の行動が伴わないみたいパクップシュー
あ、頭の回転がついていけてナイような気がシマス。 



あ、そりからー、いよいよ小田さんの「僕らの街で」が聴けるようですよ!!
毎年やられてるクリスマスの番組で、自ら歌われるようデス。

クリスマスの約束
 12月28日放送

ワタクシメも実は毎年見てて、すっごく上質な音楽番組って感じっすよね。
レベルが超〜高い!!!みたいな・・・
初めて見たとき、いろんな人の歌を歌われてて、すっご〜〜〜く感動しました(涙)
サザンとかミスチルとかね、も〜サイコ〜〜でしたん。
なんかね、知らず知らずに涙ダーー(TOT)でした。 聴いてるだけなのにポロリ
ココロの奥底に響くんですね。 も〜すごい迫力
で、歌う前にその人の印象とか話されるですが、とっても真摯で小田さんの感性で語られてて、これにもすっごく感動なんす。

なので、きっとKAT-TUNについても、何かしらのお話が聞けるんじゃないかと・・・ドチドチ・・・ラブ
ハラドキしながら待ちたいと思います(笑)


小田さんはどんな風に「僕らの街で」歌われるのかな〜。 
ちょっち怖いような? むふふ。
ん、でもKAT-TUNはやっぱりKAT-TUNらしくだもんねグッド
亀ちゃんが言われたように、“若者らしく”!!! 
若さ故の危うげなところがまたキュン★としちゃうしね、うしし。
はぁ〜〜〜、亀ちゃん、好きだ〜〜〜揺れるハート
KAT-TUN LOVE〜〜〜〜〜!!!!!


・・・・・と言うコトで、ワタクシメ、ほったらかしにしております仕事に戻ります。
パクップシュー
ばいちゃパー
(関東では「アラレちゃん」テレビジョンがやってるのら。)
| KAT-TUN | 16:07 | - | - |
やっぱり生歌はいいなぁ

「Mステ」

いや〜〜〜、緊張した〜〜〜〜!!!!!
煽るかのような小田さん、小田さんの連呼!!!(笑)
KAT-TUNの緊張が移ってきちゃったじゃないの〜〜〜!!!!
ひ〜〜、苦しかった・・・^^;
無事終わってよかった(涙)←ココロからの感想


ん、でも、そうは言っても、これがまた超〜〜〜感動したのも事実でポロリ
5人の想いがヒシヒシ伝わってきて、なんかね、しっかり前見て進んで行こうとする決意みたいなもの、感じましたー。
だからかな、みんなすっきり澄んでて美しかった
5人のハーモニーきれいだった!!!
ちゃんと(って言ったら失礼かな、ごみんね)迫力あったもんね!!!・・・ん、ちゃんとどころじゃないね、すっごく迫力あった!!!!!
素直に感動したもんなポロリ
今日は演出もスッキリで、泣かせるカメラワークにもやられた・・・

緊張で息苦しかったけど、気付いたらココロがジ〜ンとしちゃってて感動してました。
いや〜、KAT-TUNってすごいですね!!!
すごいグループぴかぴかぴかぴかと改めて思いましたー。


亀ちゃんは〜、お約束の?ちょい手が震えていたようだったけど(笑)、でもたくさんカメラアピあり、最後は手にチュッラブなんておまけつきで(ひ〜〜、どーする気ぃ!!!!)、と〜ってもかっこよくてさウィンク
 
そう、あとソロのパートとかね、切々と歌う姿にドキドキしちゃったし、訴えかけてくる目力にはホントに撃沈。
亀ちゃん、気持ち入ってたな〜〜。(ド緊張してたみたいだけど・・・笑)

るんるん認めはしないだろうるんるんってトコ、ちょい顔を上げて投げやり気味に歌う感じがスキー。



んで、「ミニステ〜
相変わらずのわちゃわちゃKAT-TUN!!!
うるさい!(爆)
みんないっしょにしゃべるから、何言ってるのか分からない〜〜〜赤りんご 
でも、まーとにかく楽しそうだから何でもいいけどーあっかんべー

まずは紹介されて、亀ちゃん、両手でニッコリお手振り かわいーラブラブ
次にゆっち、たっちゃんとハイタッチ
(ゆっちはその後、じゅんのとするフリだけバナナ じゅんの苦笑い
じゅんのは、みんなから誕生日プレゼントに土鍋をゲット・・・なるほどなるほど。
(ゆっちの鍋をしたかった発言アリ)
んで、今日、無事Mステの楽屋にて鍋を開催ー。
むふふ、よかったね〜〜〜!

じゅんのは“つくね”を自ら持参。
それを弄る亀ちゃん、「張り切っちゃって家で練って来たんですよ、つくねを」って練る仕草。かわいー。
さらに「でもスープは市販」とか亀ちゃんにバラされちゃって、えー!みたいな(笑)
みんなから“シンジラレナ〜イ”を浴びせられるじゅんの様★

でもさ、コレ、Birthday boyがするの??(笑)
普通、逆だよねイヒヒ
せっかくのBirthday boyなのに、準備担当でケチまでつけられるじゅんの。
むふふ、萌える〜〜〜〜(笑)
もう完全にイジラレキャラを自分のモノにしてる模様。
さすが。

すっごくおいしかった!!!って大満足のようで
ん、みんなで食べるご飯はおいしいよ(泣)←?
きっとココでもわちゃわちゃうるさかったんだろうな・・・じゅんの弄ったりして。
家族発言も多いこのごろだけど、ホントにソレっぽかったんだろうな、うしし。
中丸家の鍋大会を覗いてみたかったよ・・・
| KAT-TUN | 04:56 | - | - |
楽しかったうたばん

面白かったっすーーーーー!!!!
もうお腹抱えて笑ってしまいましたー!!
涙出てきちゃったよ・・・笑
(おまけに鼻水も^^;)

もう完全にバラエティーでしたね、わはは。
とにかくKAT-TUNが楽しそうで、亀ちゃんが超〜笑顔でサイコ〜でした。
(なんか亀ちゃん、とってもかっこよかったっす!!!)
↑別に( )にしなくていいのにね、なぜ?(笑)


貴さんに「なんかいい匂いしない〜?」って言わた時の、あの密かな

   「んふふ★」 笑顔萌え〜〜〜〜〜!!!!!

オレオレ・・・とか思ってたのかな(笑)
ちょっとうれしそうな微笑がね、タマリマセン
その後、自ら手首をクンクンする姿にも、もちろん撃沈ですがウィンク
んも〜〜〜、なんてかわいいの〜〜〜!!!
嗅がせろ嗅がせろ嗅がせろ〜〜〜〜!!!!

しかし、中居先輩、絶好調イヒヒ
流れるようなトークがさすがっす(笑) 


あとは、もうね、大島さんとの絡みがサイコ〜〜〜!!!!!
この一言に尽きるって感じ。
大島さん、「いいね〜」「関係ねーよ」って、たしかに!!!(笑)
はっちゃけてくれて、大島さん、ありがちょうございます。
かわいいな〜モグモグ
おかげでいろいろとフォローする亀ちゃんが見れて、激萌え〜〜
スカートの前隠してあげたり、ハイウエスト(笑)を下げてあげたり、この辺さりげなく出来ちゃうところが、ひゃ〜〜亀梨和也〜★って感じで・・・たまらなく好きー。
好き好き好きー。

最後、片目つぶってもう笑いが止まらないって感じも、ちゃんと女性陣に拍手して上げてたりする姿とか心配そう(なフリ、ウソ)にしてたのも、とっても亀ちゃんらしくて、最後の最後まで撃沈状態続き〜の呼吸困難で苦しかったっす(笑)



ず〜っとリピしてたら、すっかり仕事が置いてけぼり爆弾
慌しい感想になってしまってスミマセン><


あ、今日の(もう昨日か)WS関係も楽しく拝見〜
亀ちゃん、黒髪でしたね!!!
ん、ステキ揺れるハート
亀ちゃんのきれいな瞳が、黒髪に反映されてさらに美しく。
うわ〜〜って感じで目が離せなかったkateでしたーあっかんべー
んで、楽しそうにしてる亀ちゃんが、こりからもたっくさん見たいなと思った一日でした。
おわり
んあ、作文?^^;
| KAT-TUN | 05:15 | - | - |
ハートのKAT-TUN

「僕らの街で」

続々とみなさまゲッチュ〜されているようでラッキー
ワタクシメも手元に・・・
(手にした時は、超〜ドキドキ 久しぶりの感覚でございます。笑)
まだざっとしか見て&聞いてないので、こりからじっくりウィンク


ちょこっと感想・・・
PVは、線路の亀ちゃんが爆発的にかわいい〜〜〜〜
手でフレーム作って、微笑んでいる姿にもドキン★
なんかね、曲調と相まってせつなくなる笑顔っすポロリ
はぁ〜〜亀ちゃん好きだ〜〜〜〜揺れるハート

あとは、ゆっちもたっちゃんもじゅんのもこーきも、みんなとってもきれいぴかぴかぴかぴか
うん、超〜〜〜きれい。
曲の感じととっても合ってるね
ちゃんと雰囲気でてて、さすがっすグッド


それとね、もうご存知かと思いますが、ジャケットにあるハート型・・・

   「KAT-TUN」 になってると聞いて・・・

ほ、ほんとだ〜〜〜〜〜〜!!!!!

すっごーーーーーい!!!! 
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!
おっしゃれ〜〜〜〜〜〜!!!!


ワタクシ、kate、ビックリ&超〜感動っす(涙)
愛を感じる。
ん、愛だ、愛。
泣ける。
も〜〜、ホントにニクイことしてくれるよな〜〜〜ポロリ
どんだけ泣かす気だ!(笑)
ありがちょうね
KAT-TUN LOVE〜〜〜ラブ



と、感動してるところで、ひとつだけ、全然趣の違う話題をひとつ・・・スミマセン^^;
(ずっと言いたかったらしい 笑)

「オリスタブログ」
今回の表紙の裏話について・・・
ひ〜〜〜〜!!! もうお分かりですかん?(笑)

「ワーイ!ワーイ!」とか「こうき!謝れよ!こーきむかっ」とか「氷オニ」とかとかね、めっちゃ癒されていたんですが〜〜〜〜


例の亀&ゆっち頭寄せラブショット

   そういえば、この撮影中、

   亀梨くんは中丸くんの耳たぶを触っていました。

   「だって、おちつくんだもん」

   だそうです。



・・・だそうです、もう一度。
亀ちゃん・・・・・あせあせ
か、敵わねー。

耳たぶ? 落ち着く?
・・・撃沈。
想像のはるか上upup
ホント、この人には敵わないチューリップと思いました・・・
ま、ゆっちだから余計ベッタリなんだろうけど(笑)

で、ゆっちはー???
やられ放題? 甘々か??
亀ちゃんにはもう抵抗せず、出来ずなの? うんん?
ホントにすごいよ、ゆっちチューリップ
こりからは、尊敬する猫2
| KAT-TUN | 03:25 | - | - |
oricon style

亀ちゃん、赤似合うな〜
ん、色白美人さんに、ぴったり〜〜〜グッド
好き好き好きー。

たっちゃんとじゅんのはどうなんだろう!?
いつもと感じが違う、ってかこれは・・・うーん・・・^^;



読み応えあるインタでしたー。
小田さんとのエピソードも面白いし、新曲にまつわる話も聞けたし、そこに至るまでの考えとかね、うん、なんかとってもうれしくなっちゃいました。
「SIGNAL」選んでたころから、3曲目は「ミディアムバラードで」とかいろいろと考えてたんすね。
すごいな〜と思う。
常にこちらの期待をいい意味で裏切ってくれちゃってね、ひゃ〜〜すっごく好き。
たまらなく好きー。(笑)
KAT-TUNっぽくないコトしながら、実はそれこそがとってもKAT-TUNっぽいコトなんだよね。
うん、そういうとこが好きなんだよ〜〜〜!!
KAT-TUNは進化してくグループだから、これからもどんどん新しい色出してっちゃって〜〜〜
ういっす!!!


あとはね、やっぱり無人島の話?(笑)
亀ちゃんはたっちゃんね、ふむふむ。
“お互い干渉せず、でもいざって時に助け合える”みたいな?
・・・なるほど〜、亀ちゃんらしいよ〜、とっても
でも、「醤油」ってさー、亀ちゃん、またココでもおもろい事言ってますなぁ(笑)
亀ちゃんって喩え、得意だよね、ってか大好きだよねわーい
ん、よく分かるよって言うか(ホントか?^^;)、さすが亀梨サンって言うか・・・わはは。
スキー


亀ちゃんってさ、こういうところでは、ゆっちに対してシレッとしてる。
あんなにベッタリなのに、発言はけっこう突き放す系が多い(笑)
あ、でも“案外中丸の声好き”って言ってるか・・・あっかんべー
(頭寄せてる写真も、もう二人の世界にしか見えない! なんかひとつ、どこかしらゆっちに触ってるよな〜)
んで、このギャップにね、しっかりやられちゃうわけですが、思うツボでしょうか?(笑)


これからもKAT-TUN会議開催しながら、どんどんパワーアップしていってねニコニコ
どんな楽しいびっくりがあるか、ドキドキっすよ
あ、ケンカはほどほどに。(ウソ。これがなきゃね、やっぱりね、むふふ)
| KAT-TUN | 03:20 | - | - |
亀梨クン☆

「ウタワラ」
“親子deダンス選手権” 〜グランドチャンピオン大会〜


「亀梨くんって分かんなかったの?」


ひゃ〜〜〜〜、亀梨クンって〜〜〜〜〜!!!!


・・・・・撃沈。
かわいすぎる・・・
光野君と話してる時の雰囲気も、なんかと〜ってもほのぼのしてて、「分かんなかったの?」ってマジで驚いてる様子がね、また超〜くすぐられます。むふふ。

「アンタ、誰!?」状態だったんですね。
嫌われてたんじゃなくて、髪型のせいで、よかったね、亀ちゃん(笑)

アタシ的には抜群にいけてた髪型ぴかぴかは、やっぱり子供にもダメだったようで・・・イヒヒ
ショック〜〜〜〜〜NO! NO! 

ふんだ〜、いいもんね〜、あとで、クリクリヘアーとポール師匠と「離さないで愛」の豪華3本立て、見ちゃうんだからね〜〜〜〜〜パンチ
超ーーー楽しんじゃうんだから〜〜〜〜チョキチョキ
(うっ、コレこそ、アンタ誰?って感じ^^; スミマセン。)


「僕らの街で」長めに聴けた〜。
じわじわキマスね。 せつなくナリマス。
7日が楽しみだなぁ。

ゆっち〜〜〜! なんだ、そのぎこちない肩の組み方は〜〜〜!!!!
そんなんだから、逆に亀ちゃんにガシッとやられちゃうんだぞ〜〜〜!!!
ソレがねらい?(違)
(それにしても、亀ちゃんのくっつき様とはえらい違い。 亀ちゃん、ベッタリだもんなぁ。 時にかなり挑発的だけど 笑)


るんるん僕らを包んだるんるんってトコの亀ちゃんの手話にドキッ揺れるハート
大切にしてるのがとっても伝わってきましたー。


「親子deダンス選手権」も取り合えずは終了ですね。
上野さん親子、おめでとうございます!
(毎度の事ながら、内容に全く触れずでスミマセン><)
今度は、どんな感じになるのかな〜?
出来ればKAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUNでお願いしたい・・・プリーズ
(あ゛?何かのタイトルみたい? 笑)


あ、あと「行列のできる法律相談所」
来週の予告に亀ちゃん、チラリンと出てましたね〜。
超〜爽やかに挨拶してましたが・・・むふふ。
前に、亀ちゃん、紳助さんみたいになりたいとか言ってませんでしたっけ??(笑)
思い違いかな? (うー、違ったっけか?^^; 自信がナイ)
と、取り合えず来週を楽しみにしておこう・・・

そりでは、豪華3本立ての旅へー。
あれは、忘れもしない11月5日・・・
ポールダンスの亀ちゃんを見て、あまりの興奮に思わず9ヶ月ぶりにブログ更新という、フライングエントリーした日デス(笑)
あの時は失礼しましたー。
ん、でもそれぐらいすさまじい衝撃★で。
一瞬にしてその場を自分のモノにする、亀ちゃんがすごかった。
なんかね、見せ付けられた感じあっかんべー 圧巻だったな〜!!!
| KAT-TUN | 03:48 | - | - |
忘れないでね

「神サマコン」見てます〜。
なんかね、歌って踊るKAT-TUNにどっぷり浸りたい気分みたいデス(笑)
やっぱりライブいいな〜〜〜。

6人が、超〜〜〜かわいい。
みんな、やんちゃそうだね、きかなそうだ〜(笑)
早くもじゅんのが脱いでるよ〜〜〜 わはは。


亀ちゃんはねー、白い、ほにゃほにゃしてる。ラブ。
“今日は、俺にずっとついて来いよ!!!” 言ってます、むふふ。
体育座りしたり、変顔したり、かわいいなぁ。
もう〜〜〜かわいいかわいいかわいい。
たまらん。
なんかさ、まだまだ幼さが残ってて、負けん気強そうで、一生懸命で、16歳の亀ちゃん。やっぱりスキー。

で、「離さないで愛」では、もうしっかり亀梨和也ワールドぴかぴかぴかぴか
すっごいよね、16歳で。
あんな歌、歌っちゃって、浮かない。 しっかり引き込むんだもん・・・。
恐るべしですよ、亀梨和也
危うげな色気漂わせてさ、歌い終わった後の、あのニッコリ笑顔。
ひ〜〜〜、どこまで惑わせる気〜〜〜〜!!!!
ヘナヘナです、ワタクシメ(笑)


とにかくKAT-TUNが楽しそうにしてくれてたら幸せっす。
ライブ、出来るといいね
わちゃわちゃKAT-TUN LOVEラブ

うわっ、ロバ丸!!!(笑)


We are always together with KAT-TUN!!

Don't forget! ウィンク
| KAT-TUN | 04:05 | - | - |
スカパー!CM

「トナカイチャンネル?篇」

関東では「ラジかるッ」で流れました〜。
ん、かわいー
KAT-TUNサンタにこーきトナカイ元気に活躍!(笑)
うしし、サンタ衣装かわいいなぁ・・・


で、でもー、ん〜・・・ぶっちゃけ、メイキングで流してくれた映像の方がかわいかったかもかも??
あひひ、スミマセン^^;

亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんの3人で、“ほらほら〜”みたいに、交代でプレゼント煙突に入れてたり。
亀ちゃんの、“早く入れちゃおうぜ〜”みたいないたずらっ子笑顔がきゃわいかったしー。

きゃっきゃっしてる3人が超〜ラブリ〜だった・・・

じゅんのがすっ転んじゃって、慌てて集まる3人と、その勢いで煙突に落っこちゃうこーきトナカイとかね〜ウィンク


ま、秒数も短いし、いろいろと大変なんですよね、きっと。
うん、かわいいに違いないし!!!
スカパーのCMは、どれも好きっす!
面白いですよね〜、むふふ。


あ、でも「ラジかるッ」は朝の番組なので、バッチシ亀ちゃんのお顔に時刻が・・・
どひ〜^^;
11時6分でしたー(笑)
またがんばりマス。

たっちゃんが、ちょっと内股で、さらに女の子度がアップ上向き
一瞬、ホントに女の子かと思っちたデス!
ひ〜〜〜、ぜひミニスカでお願いしたい・・・
| KAT-TUN | 19:15 | - | - |
<< | 2/4PAGES | >>