<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
kate

みなさま、はじめまして☆
こんなショボイサイトですが、どうぞ末永く仲良くして下さい!
簡単ですが、ワタシメの自己紹介デス。

*kate(ケイト)・♀
*関東在住 
*お恥ずかしながらの30代 あひひ^^;
*自宅を仕事場にしております


*亀ちゃんと出会うまでは、まったくのジャニーズとは無縁の生活で・・・
*それが出会ってからは、本当にびっくりする位、自分の世界が激変!・・・衝撃的(笑)

*亀ちゃんとの出会いについては、『亀ちゃんとの出会い』(まんまだな^^;)をご覧いただけたらん☆


*2006年2月 渡米する事になって・・・
その間、ブログを休止。 
あの時は、“更新は日本に帰ってから”と、妙な誓いを立てていた^^;
*2006年11月 ブログ再開  わ〜い☆ 日本に帰って来たよ〜!


*KAT-TUNゴト以外では、スポーツが好きです。
サッカーとモータースポーツには特別な思い入れがあります〜^^
ジュビロ磐田をココロから愛しています!!!!


現在は、コメントもメールもお休みさせてもらってて、本当に一方通行でスミマセン。
もちっと調子を掴んできたら・・・☆
ボチボチ更新ですが、どうかこりからもよろしくお願いします!^^

2006.11.24